2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グレイト亜弥美貴 福岡レポ

zeep FUKUOKA

お疲れ様でした

今日の朝、電車で人身事故があったらしく、踏切が通行止状態。→大渋滞→┓(´〜`)┏というわけでKさんのバスは2時間10分遅れの運行です(ノ∀`)ほとんどのお客さんは途中下車で駅まで走っていきました。まぁ走ったところで電車止まってるんだけどねヽ(´ー`)ノ …

どうも(ノ∀`)

さて、前回更新が4/12。 2ヶ月ほど完全放置してきたこのブログ。最近気がついた。PC触るヒマが無いなら携帯で更新すりゃいいじゃないですか!!!というわけで、今後は携帯で書きます。 *今日は今まで貯めてたぶんを日にち遡って書いてみる

第57回 安田記念

・゚・(つД`)・゚・間違いなく俺だけでしょうけどね、出走表見て激しく凹んでしまったんですよ なぜかって… テレグいないよテレグ・゚・(つД`)・゚・ テレグノシス引退報道を今まで否定し続けてきた俺。 が、京王杯、安田記念と出てこないとなると…おそるおそ…

決断

( HД氏)<ミキティが娘。やめちゃった_| ̄|○へぇそうですかって俺はヲタクじゃないんだから俺に聞くなと( ´,_ゝ`) え?( HД氏)<今度のGAMコン中止かもしれんばい… ふざけんなゴルァ!!! ( おДれ)ノ<誰と誰が付き合おうがそんなもんどーでも…