2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の衝撃

皆さんよかったですね( ´∀`) やはり強い馬が勝つのが競馬の本来の姿なんですよね。 というわけでKさんは惨敗_| ̄|○懲りずに石橋守の単勝で玉砕です これで中央は全日程終了したわけで、年間回収率を晒さなきゃいけないんですがちょっとマテ! もうひとつ…

判定の結果

注)Kさんは前回も今回も試合自体を全く見てません。 見てないくせに書いてるんであしからずwww 前回とおんなじ判定での勝利 待機中にたばこ吸おうと休憩室に行くと、同僚が何人かいてみんなテレビ見てたんで何かと思ってみてみると、 亀田さんがおいお…

でんこちゃん

早いものでもう12月。 この時期になると、いろんなところでイルミネーションが輝いててすごくきれいですね(・∀・) みなさんいろいろ工夫されて軒先とっても華やかですね(・∀・)今日はそのイルミネーションについてKさんが語ります。まぁもちろんKさ…

1面の意義

普通の社会人になってこっちに引っ越してきてから、新聞くらい読まなきゃと思い、新聞を定期購読するようにしました。 まぁ新聞言っても○刊スポーツなんですけどwww もうすぐ1年になるわけだけど、最近気になる(気になるってか、納得できん)ことが… 12…