1面の意義

普通の社会人になってこっちに引っ越してきてから、新聞くらい読まなきゃと思い、新聞を定期購読するようにしました。
まぁ新聞言っても○刊スポーツなんですけどwww
もうすぐ1年になるわけだけど、最近気になる(気になるってか、納得できん)ことが…



12/3の一面。

前日、浦和レッズが優勝したでしょ?
年間王者を放置して1面はまさかの『落ちない伝説』。

もうアホらしくなったので、記事も見ないで競馬面だけ取り出してwポイしてしまった。


レッズヲタ(サポーター?はこれ見てどう思ったんですかね?
なぜかレッズに何の愛着もないKさんはもう怒り心頭ですよ┓(´〜`)┏



あのさぁ、年間王者と年間ブービーとどっちのほうが偉いかわかってるの?
普通に考えてみろよ。チャンピオンやぞ?偉いに決まってるやろ
もうアホかバカかと。


なんでこうも弱者に優しく、がんばれがんばれ言うのかわからん




注)別にKさんはアビスパ嫌いってわけでもレッズヲタってわけでもないww











そういえば、一昨年の今ごろ、レッズが優勝(何の大会か知らないけどww)した言ってしみじみしてた某G氏元気かい?www