2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UFAvsJRA

久しぶりにとあるあやヲタのブログ見たら、やっぱり書いてたww 詳しくはこちら→http://blog.goo.ne.jp/naopal21/ ↑無断晒しwヒマーなあなたはコメントでもしてやったらイイですよw所詮パワプロ。されどパワプロ。 チームJRAはなおぱるさんに任せて俺…

新潟記念

⑦→⑥→②⑫ 各¥1500 結果 ⑥ヤマニンアラバスタ ⑩グラスボンバー ①ヴィータローザ ¥もう一度だけカッチーを信じた俺がバカだった。 普通に乗れば勝てるモノすらダメですか。普通に乗る事すらダメですか。そうですか… 絶対に信じちゃいけないジョッキーを晒して…

辞表

やめます!って言ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!! … (ノ∀`) これで俺はまたニートか(ノ∀`) 辞める理由?もちろんこう伝えたよ。『ごっちんに会いに行くので辞めます』ってね。 …んな事言えるわけもなく、ウソで固めた俺の未来計画をズラズラ述べてなんとか納得さ…

はたち

あと一ヶ月ですよ!(ちなみに書いてるのは23日04:00恒例のセットリスト予想大会を… OP…ONE VISION(あってるか??1…エキゾ 2…やる気! 軽くMC3…シンガポール 4…スッピン 5…シツレンジャイ(withあっちゅMC 6…なんかあっちゅんの歌7…さよ友 なんか過…

盆休み

問題 Q.俺は8/10〜15、盆休みでしたが、一体何をやっていたでしょうか?1.パチンコ 2.パワプロ 3.ハロプロ … なんだかよくわからん問題だけど気にしないでw それでは正解VTRを(ぇ10日 1100仕事上がり さっさと陸の孤島から脱出 1600ラーメン食いたくな…

ミュージックバトン

バトンといえばジェンソンな訳だが… そういえば前にとあるベリヲタからもらって放置してたw(意味がわからんで放置してただけだけど)w またブーム(なのか?)到来のようなので今度は乗り遅れないよう便乗してみる ①PCに入ってる音楽 ファイルの容量は? 秘…

ディナーショウ

この件に関しては華麗にスルーしようと思ってたけどやっぱりそうはいかないw ディナーショウなんて別に…とか強がってもすぐ見抜かれる罠(ノ∀`) どうせ何書いても負け組の遠吠えにしか取ってもらえないんだからグチってみるテスト ハズレはがき到着以降はも…

サボリぐせ

すっかりブログ放置してました。今日からまじめにやりますよ、多分wさて放置してる間にもいろいろネタありましたんでズラズラ書いてみる。・9/21〜の俺について ・ディナーショウ ・ガッタス ・高校野球 ・俺の盆休み ・亀井氏 ・ロブロイ ・2ちゃん ・ミ…

明徳

ショックですよ。やっぱり。 明徳っていえば星陵松井の5敬遠な訳だが(そうなのか?)、そんな素敵な指示を出した名将馬淵氏は何やってんだと。 高校野球で飲酒喫煙暴力博打はダメ!ゼッタイ!だってルールはどんなアフォでも知ってるやろ。 確かに戦わずして…

ホムペ

久しぶりにいじってみた。ついでに昔のレポ読んでみたんだが… … なんか恥ずかしくなってくるね(ノ∀`) あの頃は若かったなぁ〜と。'03のレポとか今になって読んでみるとなかなか新鮮。当時はヲタ=憧れだったからなぁw 今じゃ絶対書けねぇなw てか、ライブ…

21時のシンデレラ

というわけで明日はよみうりランドへ… 行くつもりだったんだけど結局休み取れず。 残念ながら回避決定でござる(何 一応言い訳をばw↓ そりゃ行くつもりだったんですよ。 けどね、休めないんだからしょーがねぇ。 三回お願いしたけどダメならそりゃしょーがね…

8/1

3年前の事書こうと思ってグダグタ長文書いてたけど、編集中に全部消えちゃったのでヤメ_| ̄|○ F900iCを使い始めて三ヶ月、いい加減俺の言う事聞けとヽ(`Д´)ノ