2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルクイーン

祝! ネイルクイーン!って祝ってみるが、別にどーでもイイΣ(゜∧゜;)ネイルクイーンって… なんだそりゃΣ(゜∧゜;)変に小細工(大失言か?しなくてもごっちんはキャワなんだから。 これ以上キャワいくなってどーするんだよΣ(゜∧゜;) …こういった『オシャレにな…

さよならペさん…

ペさん帰っちゃった_| ̄|〇なんかションボリwてか、一体何しにきたんだ?wまっ、いーか?アニョハセヨー!(ぇ

ペさんw

愛しのヨン様がまたまた魅せてくれたみたいですね! 『ヨン様涙… 愛しの家族が負傷…』 一面はこのザマ。 夜勤明けのハイテンションでワイドショー?見ると、微笑みの貴公子がまぢで悲しそうな顔してるよ! (お∨れ)bいやぁ、まぢで面白いねぇ。 しばらくは…

ペヨンジュン氏

ペヨンジュン氏来日!成田はヲタだらけwいやぁ、面白いねぇ。 みんな必死wてか、NHK、ペさんってゆうなよw ペさんってw

紅白

いやぁ、びっくらこいたね。まさか本当に後浦さんが初出場とは。 ごまっとうではごっちん干されっていう悪夢?だったのに。それよか、えらくみなさんが悲観的な事のほうがびっくりした(苦そりゃあ、後浦さんよか後藤さんの方がイイに決まってるくさ。(ぇ 別…

祭りのあと

大宮のマンボーで夜を明かし、さっさと家に帰り、今までずっと封印してた真金色DVDを鑑賞。いやぁ…なんつーかねぇ… ノーコメント(ぇ見終わってなぜかスゲー欝になってしまった…あれだよ。あの曲。 桑田佳祐の祭りのあと。 あんな感じ。胸に残る 祭りのあとで…

真希の調べ 桐生レポ

桐生市市民文化会館昼:1-1-24 夜:1-25-1 MAKI GOTO CONCERT TOUR 2004 AUTUMN 『あゝ真希の調べ』 ファイナル なんですが… 俺から見ればその時が来るまではファイナルの事はどーでもよかったわけでしてΣ(゚∧゚;)『1階1列24番』Σ(゚Д゜;≡;゚д゚)早い話が最前…

誕生日

25年の中で最高の誕生日だった。 ありがとう。

ついに明日は…

いよいよ明日は最前である。 というわけで、仕事は残業確定だったが、普通に放置し、さっさと家に帰り、いろんな準備。やべぇ… 緊張してキタ――(・Α・)――!!

(;_;)

いつものように爆睡してたら郵便屋サンが。奇跡的に目が覚め、受け取り、封を開け、中身を確認… … 1階1列24番 夢じゃない。ついに…キタ――(゜∀゜)――!! 大の大人が7〜8cm×20cmの紙切れ目の前に泣いちまったよ…

まぁいっか!

施設警備 要するに入り口でボーって立ってる仕事Σ(゜∧゜;)今日はただでさえヒマな施設で場所は目黒の閑静な住宅地にあるマンション! 警報機が故障したからガードマンがいないといけないらしい…18:00〜8:00…只今、21:00…無理!休憩しよ。9h位…(ぇ実働4h、休…

┐(´〜`)┌

桐生チケが到着したっぽいのでクソ忙しい中リアルタイムヤフ監視。てゆーかさぁ… ファイナルの良席、出まくってるんだけど…どーゆー事なの?説明書きには『当方事情により行けなくなった為、出品します』 だと。はっきり言ってやるよ。お前、今すぐヲタ(ファ…

大統領戦

ブシュー氏当選。┐(´〜`)┌てゆーか、アメリカ人ってヲタばっかりだなw大の大人がみんなしてブシューとかいうオサーンにガッツいてるしw馬鹿みたいw何か以前、『日本人は政治に興味なさ杉。アメリカ人を見習って欲しい』とかホザいてる奴がいたなぁ。 最近…

真希の調べ 中野レポ

中野サンプラザ 昼:2F6-37 夜:2F10-18 31日の厚生コンが終わり、その後は44h労働_| ̄|〇 その直後にライブ…基本的にありえないスケジュール。お願いだから祝日公演はカンベンしてください(滝汗 まぁ、俺がこんな事いったところでライブがあるものはあるん…