真希の調べ 中野レポ

中野サンプラザ
昼:2F6-37
夜:2F10-18


31日の厚生コンが終わり、その後は44h労働_| ̄|〇
その直後にライブ…

基本的にありえないスケジュール。お願いだから祝日公演はカンベンしてください(滝汗


まぁ、俺がこんな事いったところでライブがあるものはあるんだから行かなきゃ。

今日はチャリ10分!
楽勝である。
…わけがない。(汗
外でマターリする余裕すらない。さっさと席につきグッスリ…

ターラーラーラーラッタッター!(謎


目が覚めるとなんと両隣を女性に囲まれていたΣ(゚Д゜;≡;゚д゚)
マズー。
二つ右にいたごっちんウオッチャーなオサーンと替わってもらいました。
見事な危険回避改善運動w↓
改善前↓
女俺邪 オヲ|通路
改善後↓
女オ邪 俺ヲ|通路

左は空席!てか50h以上寝てない人間に踊るスペースなんてイラネんだけど…


MC
( ´ Д `)<新潟で地震があって、今もまだ避難生活をしているひしゃいしゃの方がたくさんいるのね。
( ´ Д `)<その人達を少しでも助けてあげたくて、募金箱を設置してるので、皆さん、義援金にご協力お願いします。

(ヲ△タ)〃拍手

俺的意見↓。不謹慎なのはわかってるけどどーしても言いたい。
こんな事思うこと自体、ファン失格(てか人間失格?なのかもしれない。
知り合いのヲタさんの中にもあのごっちんさんのコメントに心打たれた、って人もいた。普通は何のためらいもなく募金して『あぁ、やっぱりごっちんっていい娘だなぁ』で終わるんだろうけど。

俺もあのコメントは本人の気持ちだと思う(思いたい)けど、何か『言わされてる』感が残ったんだよなぁ…

そりゃ、今回の地震の被災者の方はお気の毒としか言い様がない。義援金を募るのも当然だと思う。

けどなぁ…
ライブ中にあれはどうかと…

俺みたいなアウトローから言わせてもらうと、『わざわざライブの真っ最中に言うことねーやろ』って思うわけですよ。

確かにごっちん自ら義援金を募ることによって、俺みたいなバカが生まれて初めて募金したりする奇跡がおこったりするわけで、そんな輩から義援金を募る手段の一つではあると思うけど…
もっと上手いやり方いくらでもあるやろーって思うわけ。

わざわざライブの流れを切って(←語弊アリかも)までヲタの善意に期待するくらいなら、今度のCDとかライブとか運動会とかの売り上げからいくらか寄付するってやり方の方がいいと思うんだけど…


MC
11/3文化の日で文化祭の話。
( ´ Д `)<私は、文化祭でやるとしたら、焼きそばやりたい。

ほう。さすがごっちん

( ´ Д `)<焼きそばにからし入りのマヨネーズかけてみて!

(ヲ△タ)<…

ビミョ…

( ´ Д `)??
( ´ Д `)<なに?この微妙な感じ?

( ̄□ ̄|||)

基本的に俺、調味料嫌いなんで…




夜公演
もうヘロヘロである。夜はマターリ見よう…
そう思いながら中へ。


席につきマターリしてたら何かすぐ後ろのヲタの話が聞こえる。

あまり詳しく書けないんですが…

(ヲ△タ)<あっ、●●だ。
(ヲ△タ)<ほんとだ。あれっ、〇〇さんも来てるよ。珍しい。

基本的に他人の会話なんて雑音としか思ってない俺でもこの会話は耳に入ってきた。
てゆーか、『俺はごっちんの事なら知ってるぜ』的ノリな会話ぶり。聞きたくなくても聞こえてくる。

┐(´〜`)┌

2F11-19.20のヲタ>
もっとも、これを見てる事自体奇跡なんだけど(汗
あんまりこーゆー事、現場で声を大にして言わない方がいいですよ。はっきり言って、プライバシーの侵害だと思いますんで。



横浜
確かに開演前までは回り一面、『えっ、ここって親子席なんですか?』って勘違いしても仕方ない程静かだったのだが…

タラタラタラタラ…

イントロが流れ始めた瞬間、空気が一変した…

( ´ Д `)♪<なーいたって!

(ノ∀`)
あっという間に回り一面、ヲタに豹変。
開演前の『マターリ見よう』発言なんてすっかり忘れてしまった(滝汗


MC
スポーツフェスティバルの話。
MVP目指してがんばろーって話でした。Σ(゚∧゚;)


終了。

感想
何か、スゲーよかったです。
上手く言えないけど、何かスゲーよかった。
俺のいた場所がよかったのかわからんけど、なんか、周りのヲタの雰囲気がスゲーよかったなと。
純粋にごっちんを応援してるって感じのヲタばっかりだったんですよね。

単純に疲れてただけかもしれんけど、なんか、純粋にライブを満喫できたなぁと。


とはいってももう次はファイナルか…

なんか、あっという間だなぁ…