2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車ローンで

ついに納車ですよ! …?何か?はい。 妥協しました。その昔… (おДれ)。о○<ハァ?ワゴンR?あんなん車じゃねぇやん。あんなん乗る奴の神経ワカンネなんてホザいてたボクですが… 年とると人間丸くなるもんですよ(何 ワゴンRってイイ車ですよ(ノ∀`)とりあ…

京都牝馬

◎シュクルちゃん ○レ・クレドールw △チアフルちゃん △アンブロちゃん3単(各\200) ◎○→◎○→△結果 1⑫マイネル 2④チアフル 2⑬メイショウ3複:\22750 3単:\52700、62300まぁこんなもんでしょうw てかペリエはなにしとんねんと というわけで未だ今年未勝利…

根岸

◎アグネス ▲ニホンピロ ▲リミット ▲バッカス3単(各\200) ◎→▲→▲結果 1⑦リミット 2⑫柴田善 3③田中勝3複:\7990 3単:\58400もうね、やっぱり小牧は死んだ方がイイと思うよ。まぁ二着三着がアレなんでどーしようもないわけだが(ノ∀`)

タイトル変更

変えてみましたwww

はたちDVD

ハロ話はあまり期待するなって言っておきながら早速ごっちんネタをばwwしっかりフラゲしてました(ノ∀`) 感想↓ 現場であれだけ泣いてた俺ですが(ノ∀`)意外と冷静に見れますた。変に感情的になったりせずに普通に見れました。 今までの俺ならまず無理だっ…

ちなみに

世の中病んでる方がいるらしくwww、これ(はてなブログ)は続けてくださいよ!って希望があったりしてまして… ヲタクじゃない俺がブログなんかやってもしょうがないって思ってたんですけど、続けることにしました。って言ってももはやヲタクじゃない俺なん…

さてさて

ようやく落ち着いてきましたよ あんなでっかいハコを動かす技量が俺にあるのか?って最初の頃はビビりまくりなチキンメンだったんだけど、慣れてくると(まぁまだビビりまくりだがwスゲー面白い。 普通免許鳥に来てる高校生らと一緒に必死に脱輪してますww…

真相?

で、今現在の正直な気持ち 意外に思われるかもしれませんが結構スッキリした気分です 未練みたいなのがほとんどありません 『福岡でヲタ活動すればイイやん。やめる事ねーやろ!』 ↑的な意見を頂いてたので今更ながら真相を晒します そもそも俺が『ヲタ』に…

事後報告

というわけで大都会東京から去りました つまり俺の第二の青春時代の終焉ってわけです今までみなさん本当にどうもありがとうございました。