真相?

で、今現在の正直な気持ち
意外に思われるかもしれませんが結構スッキリした気分です
未練みたいなのがほとんどありません



『福岡でヲタ活動すればイイやん。やめる事ねーやろ!』
↑的な意見を頂いてたので今更ながら真相を晒します



そもそも俺が『ヲタ』になったのは今から丁度6年前。赤い日記帳の頃なんだけど、あの頃は北九州にいたんです。
当時は在宅系で、今みたく必死でもなかったので別によかったわけです

で、関東進出。
現場がある幸せにドップリ漬かり、もうとにかく現場に行きたい、ごっちんに会いたい、それしか考えられなくなったんです。

その気持ちに変化が生じ出したのが04Aの頃。
ごっちんの歌(ってかライブ全般)に対する気持ちってのをこの頃になってようやく(本当の意味で)理解できてきたんです
スゲー欝になったんですよ。『俺は今まで何見てたんだろう』って。

その頃から、ヲタとしてではなく、普通に後藤真希さんを見ていたいって気持ちになってたんです。

そして迎えた2005.9/23。はたちツアー初日。

決心できたんです
『これで終わろう』って。






俺の考える『ヲタ』ってのは『必死になること』なんですよ。

それが悪いとは思わないしむしろステキだなとも思う。
今だから語れるけど、在宅の頃、ヲタに憧れてたんです。
もっとヲタになりたい!もっとヲタヲタしくみられたい!


(ノ∀`)
一種のカリスマなんですよ俺から見たら。

だけど今の俺にはその気持ちがない。ないって言えば嘘になるけどもっと他に考えるべき事がある。
そんな俺がヲタ扱いされるのはダメだろと。


だからあえて『ヲタ引退』をこうやって強調してるんです。



しかしごっちんが大好きな事には変わらない。こればっかりはもうしょうがない(ノ∀`)

というわけでこれからは落ち着いて応援していこう。

ってわけです。