2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

あっという間に大晦日。 今年もおしまいである。というわけで大掃除。 とは言ってもこうみえて結構きれい好きな俺である(ホゥ… あっという間に掃除は終了したので押入をあさってみた。まぁ出てくる出てくる懐かしいグッズの山… あの頃は俺も若かったなぁ…持…

もうひとつの有馬

起きると雪。 ありえません。というわけで、大井に行こうと思ってたけどやめたΣ(゜∧゜;) よく考えたら南関の電話投票も持ってる俺である。金入れて新聞買って今日も引き籠もりΣ(゜∧゜;)自信満々でアンカツから流した…スタート!ブルルルル!えっ!ありえない…

グランプリ

麻雀は6時ごろに終了してしまい、仕方ないのでまた打倒ブラジル。 10回やって7回ロナウドにやられてしまっては、本気でロナウドに殺意を持ってしまうΣ(゜∧゜;)コントローラーを破壊しそうになるくらいイライラしてきたのでヤメ。 今日のレースの買い目を今…

前夜祭

予想通りヒマ。 仕方ないのでウイイレでもやってみることに。イランでW杯を目指してみる事にする(ノ∀`) マハダビキア→ダエイのゴールデンコンビしかないので、赤いの出された時点でリセット(ノ∀`)ユーゴに分け、ドイツに勝利する奇跡もあり、見事予選2位…

自惚れ

岩隈がチームミッキーへ決定したみたいで。 よかったんじゃない?本人はそれを望んでたんだから…って表向きな感想を書いたところでまたブツブツ言ってみようかな。(ちなみに、岩隈は結果出してるから別にわがままとかおもってないんだけど。もうさぁ、いい加…

うーん…

※本人は見てないと思うんでこんなところでこっそり書いてみる俺がマガを始めるきっかけとなった発行者の方がヲタ引退を発表した。 昨日はスパアリから帰り、銭湯行って即寝たので今日の朝、そのマガを見た。基本的に他人に興味を持たない俺だが、やっぱり知…

運動会04 SSAレポ

さいたまスパアリ400Lvの真ん中辺り なんだかんだで行けることになった。 何げに運動会は初めてである。 何の準備もしないでとりあえずスパアリに行ってみる。P君に聞くと、12:00開演とかありえない事言い出したので(((;;゚Α゚)))だったが、何とかギリギリ新…

流行語

チョー気持ちイイ!だって。 つまらん。まだホリえもんのほうがよかったなぁ。まぁこんなブツブツ言ってるのって、ただ単に俺がオリンピック嫌いなだけかw 俺的流行語大賞は… 『ペさん』にケテーイ!パチパチパチパチ…Σ(゜∧゜;) まぁ、今年の大賞っていうか…

パクリは犯罪

なっちさんがヤッチマッタみたいですね…パクリは犯罪。 これ常識。どうやらしばらく活動停止だそうで… なちヲタさんはつらい日々でしょうが、くじけないでくださいね(何そして一番つらいであろうなっちさん本人… ヤッチマッタもんは仕方ないっす。ちょうどイ…

ネイルクイーン

祝! ネイルクイーン!って祝ってみるが、別にどーでもイイΣ(゜∧゜;)ネイルクイーンって… なんだそりゃΣ(゜∧゜;)変に小細工(大失言か?しなくてもごっちんはキャワなんだから。 これ以上キャワいくなってどーするんだよΣ(゜∧゜;) …こういった『オシャレにな…

さよならペさん…

ペさん帰っちゃった_| ̄|〇なんかションボリwてか、一体何しにきたんだ?wまっ、いーか?アニョハセヨー!(ぇ

ペさんw

愛しのヨン様がまたまた魅せてくれたみたいですね! 『ヨン様涙… 愛しの家族が負傷…』 一面はこのザマ。 夜勤明けのハイテンションでワイドショー?見ると、微笑みの貴公子がまぢで悲しそうな顔してるよ! (お∨れ)bいやぁ、まぢで面白いねぇ。 しばらくは…

ペヨンジュン氏

ペヨンジュン氏来日!成田はヲタだらけwいやぁ、面白いねぇ。 みんな必死wてか、NHK、ペさんってゆうなよw ペさんってw

紅白

いやぁ、びっくらこいたね。まさか本当に後浦さんが初出場とは。 ごまっとうではごっちん干されっていう悪夢?だったのに。それよか、えらくみなさんが悲観的な事のほうがびっくりした(苦そりゃあ、後浦さんよか後藤さんの方がイイに決まってるくさ。(ぇ 別…

祭りのあと

大宮のマンボーで夜を明かし、さっさと家に帰り、今までずっと封印してた真金色DVDを鑑賞。いやぁ…なんつーかねぇ… ノーコメント(ぇ見終わってなぜかスゲー欝になってしまった…あれだよ。あの曲。 桑田佳祐の祭りのあと。 あんな感じ。胸に残る 祭りのあとで…

真希の調べ 桐生レポ

桐生市市民文化会館昼:1-1-24 夜:1-25-1 MAKI GOTO CONCERT TOUR 2004 AUTUMN 『あゝ真希の調べ』 ファイナル なんですが… 俺から見ればその時が来るまではファイナルの事はどーでもよかったわけでしてΣ(゚∧゚;)『1階1列24番』Σ(゚Д゜;≡;゚д゚)早い話が最前…

誕生日

25年の中で最高の誕生日だった。 ありがとう。

ついに明日は…

いよいよ明日は最前である。 というわけで、仕事は残業確定だったが、普通に放置し、さっさと家に帰り、いろんな準備。やべぇ… 緊張してキタ――(・Α・)――!!

(;_;)

いつものように爆睡してたら郵便屋サンが。奇跡的に目が覚め、受け取り、封を開け、中身を確認… … 1階1列24番 夢じゃない。ついに…キタ――(゜∀゜)――!! 大の大人が7〜8cm×20cmの紙切れ目の前に泣いちまったよ…

まぁいっか!

施設警備 要するに入り口でボーって立ってる仕事Σ(゜∧゜;)今日はただでさえヒマな施設で場所は目黒の閑静な住宅地にあるマンション! 警報機が故障したからガードマンがいないといけないらしい…18:00〜8:00…只今、21:00…無理!休憩しよ。9h位…(ぇ実働4h、休…

┐(´〜`)┌

桐生チケが到着したっぽいのでクソ忙しい中リアルタイムヤフ監視。てゆーかさぁ… ファイナルの良席、出まくってるんだけど…どーゆー事なの?説明書きには『当方事情により行けなくなった為、出品します』 だと。はっきり言ってやるよ。お前、今すぐヲタ(ファ…

大統領戦

ブシュー氏当選。┐(´〜`)┌てゆーか、アメリカ人ってヲタばっかりだなw大の大人がみんなしてブシューとかいうオサーンにガッツいてるしw馬鹿みたいw何か以前、『日本人は政治に興味なさ杉。アメリカ人を見習って欲しい』とかホザいてる奴がいたなぁ。 最近…

真希の調べ 中野レポ

中野サンプラザ 昼:2F6-37 夜:2F10-18 31日の厚生コンが終わり、その後は44h労働_| ̄|〇 その直後にライブ…基本的にありえないスケジュール。お願いだから祝日公演はカンベンしてください(滝汗 まぁ、俺がこんな事いったところでライブがあるものはあるん…

真希の調べ 新宿レポ

東京厚生年金 30昼:2-8-通路)5 30夜:2-14-24 31昼:2-8-55 31夜:1-22-27(PA 30昼 いつものように(ぇ、夜勤昼勤夜勤明け。とはいっても今日は厚生なので余裕である(ホゥ二枚連番でチケ落としてしまい、結局通路+二席分スペースができてしまった(汗 もった…

天皇賞

今日もライブ。それは置いといて…Σ(゜∧゜;) 天皇賞 ◎テレグノ ○グルーヴ ▲ダンス △ロブロイ △ローエン一着2.8 二着4.6.8.10.13 三着4.6.8.10.13 各300、¥9600 ダメじゃん!まぁ今回はしょうがない。 てか、ダンスとかグルーブとか普通に押さえて当然と思う…

イラク

またアルジャジーラさんから配信が。 なになに… (邦△人)<すいませんでした… (ノ∀`) アフォっていなくならないもんだなぁ…(失言? 自分探しにイラクに行くとは… ある意味スゲーよ。自分とは何なのか?っていう非常に難しい質問に果敢に挑んだ彼の意気込み…

新曲オンエア

… … キッ… キッ… キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!! 確かに、俺、バラードをキボンヌしてた。 だけど… この曲(・∀・)イイ! まぢ、(・∀・)イイ! スゲー(・∀・)イイ! 最高級(・∀・)イイ! (´Д`)ノ<シツコイ! そんな位久しぶりに(・∀・)イイ!を連発したくな…

ガッテム勝春

今日は日曜日だが、当たり前のように今日も出勤_| ̄|〇といっても、今日はライン引き(道路の白線とか)のみだったので、13:00に終了!さっさと後楽園に向かい、本業に励むΣ(゜∧゜;) 今日の生きざま(謎 秋華賞 -4800 ◎スイープトウショウ ○ヤマニンシュクル △…

真希の調べ 川口レポ

川口リリア 10昼:1-6-38 10夜:1-22-52(右端 11昼:1-4-通路)34 11夜→3階左側 台風一過の晴天! って訳にはいかなかったが、中止という最悪な事態にならないでよかったですよ。前日はなおぱるさんのワナにすっかりハマってしまい、まさかの徹マン。 そんな…

台風一過?

ライブがおわり、なおぱる家につくと、F1やってる! 予想通り拓磨しか映さないフジテレビに爆発物を送付したくなるΣ(゜∧゜;) てか、来年からは面白そうだぞ。 あまり寝てなかったので、すぐ寝ようと思っていたが、全く眠気がない。 ?よく考えたら、俺、1Lパ…