大晦日

あっという間に大晦日
今年もおしまいである。

というわけで大掃除。
とは言ってもこうみえて結構きれい好きな俺である(ホゥ…
あっという間に掃除は終了したので押入をあさってみた。

まぁ出てくる出てくる懐かしいグッズの山…
あの頃は俺も若かったなぁ…

持っててもしょーもないモノがいろいろあったんでどうしようかな。



で、今年最後のグチ…

紅白
後藤真希松浦亜弥って聞いた時点で予想はできていたが…

┐(´〜`)┌

せっかくの晴舞台があのザマかぃ…

なんだかなぁ…

あややさんやペリエさんには申し訳ないが、はっきり言って俺は納得いかねぇなぁ。(あやヲタさんもそう思ってるんじゃ?

ごっちんさんもあややさんもこのコンビを楽しそうにやってたんでよかったのかな。


今年最後のごっちんの姿を見届けたので紅白なんかもうどーでもイイ。K1見てたらいつの間にか今年もおしまい。

(お∨れ)<来年もよろしくお願いしますm(_)m