2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイハ

はい、行きますよ!

THE ニート

です(ノ∀`) とりあえずバタバタです 全く暇がありません いろいろ書かなきゃいけないことあるんですが3日連続飲みに行っていろんな意味でボロボロです 落ち着くのは来週になりそうなのでしばしお待ちを(何 いろいろ語りたいと思います

阪神優勝

おめでとうございます

はたち 倉敷レポ

倉敷市市民会館 2005.9/251-17-右側 大阪公演終了〜の行動レポはスルー! 当日のレポのみ…0630 大東洋出て、近くのレンタカー屋で三菱COLT号w借りていざ倉敷! 2日行動を共にしてるR氏はペーパーなので俺運転って事に!(まぁ俺もペーパーだけどww0…

とりあえず

ただいま9/26.4:24 懲りずに梅田ポパイでマッタリ中でし。 隣のブース?では三日間行動を共にした某氏がグーグー寝ておりますいろいろ書きたいことあるけどちょっと待ってね(何今週中には9/23日記とか大阪倉敷レポとか書きますんで…

はたち 大阪レポ

大阪国際会議場 昼:1-Bd-32 夜:2-En-27 あれから10ヶ月。 ついにあの空間に戻れるのか…って感じでもなかった。 意外と冷静。冷静って言うかえらい落ち着いてるんだよこの俺が。 とりあえず大阪にきた。そんな感じ。会場に着くとグッズ販売に長蛇の列。 …

25歳の俺

一方、二十歳から早5年。あえてこのめでたい日に宣言する。 俺、かっちんはGM05Aファイナルの11/27をもってヲタ引退します!! 今回は本気ですてか、これは最初(関東進出して)から決めてた事です。『ごっちんがはたちになるまでは何があっても応援しよう…

二十歳になったあなたへ

…みたいなコメントができない俺なのでここはシンプルにネ兄!! おめでとう!!

娘DOKYU

ボケーっとテレビ見てたら娘DOKYUが始まった で! ふと思った事… 柴ちゃんって、みなぽん(フジの中野アナね)に似てねぇか?? …いや、ただそれだけなんだけどw 似てねぇよゴルァ!だったらごめんなさい(ノ∀`)

秋競馬開幕

別に秋競馬開幕!いわれても毎週買ってる俺は何にも変わらない訳だがw紫苑S 1④コスモマーベラス 2⑥ショウナンパントル 3⑧パーフェクトマッチ 3連単9600円 ◎メジロ朝日CC 1⑥ワンモアチャッター 2③エリモハリアー 3⑧ツルマルヨカニセ 3連単12770円 …

郵政選挙

やっぱり今日はこのネタ書かなきゃ 自民大勝。早い話、国民は小泉さんを支持したってか、郵政民営化を支持したって事でしょ? たまたま町田に行った時に安倍さんクル━━━(゜∀゜)━━━!!って事で町田駅ロータリー?付近で自民党マニフェスト簡易版みたいなパンフ…

吉報は忘れた頃にやってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日もせっせとガラスをバリンバリン割りw、珍しく休憩所で携帯を見ると、ヲタフォルダに未読メールが2通… ↓無断転載w一件目 件名 10/15(土) 本文 キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキ…