25歳の俺

一方、二十歳から早5年。あえてこのめでたい日に宣言する。



俺、かっちんはGM05Aファイナルの11/27をもってヲタ引退します!!



今回は本気です

てか、これは最初(関東進出して)から決めてた事です。

ごっちんがはたちになるまでは何があっても応援しよう』

そして今日、後藤真希さんはめでたくはたちを迎えました。
しみじみってか、感慨深いモンです…
大人になったごっちんを見たくねぇのか?んなわけない。出来ることならごっちんが俺らの前で歌い続ける限り見ていたい…

が!

俺も11月には26になる。
これでいいのか俺!って自問自答を繰り返す毎日だ(これは80%ウソw

物事にケジメをつけたがる性格な俺。このままいったらズルズル行くのが目に見える訳だ。


そんなわけです


そんな話、俺は聞いてねぇぞ!何の相談もナシかよ!って思ったそこのあなた>
ごめんなさいm(__)m
事前告知みたいなの嫌いな俺なので(ノ∀`)





「はいはい。そうですか」的態度なそこのあなた>
たしかに今まで幾度となく俺はあんたらを裏切りつづけてきたw
でもね、今回ばかりはわかんないよ。知らないよ。