やっぱりドン引き

今日は休みだったので、昨日の夜から俺の家で重ぴんくと飲んだくれ反省会をしておりました。その最中に友達が彼女連れて俺の家に来たんですよ。 友達も彼女さんもドン引きでしたよそりゃ(ノ∀`)明らかにダメ人間を見る眼だったねあれは(ノ∀`)

打ち納め

以下の文章は、タンタンターン!の為にハロコンに行った負け組の叫びです まぁまず結論言えば今回のハロコン、ガッカリしましたよそりゃ。 こんなにガッカリしたのは久しぶりですよ┓(´〜`)┏こんな事なら行かなきゃよかったって本当に思ったね。 俺は何の為に…

悩む位なら即行動

とりあえず今回の横アリハロコンはいろいろあるらしいですね当然、某重ぴんく経由で知った情報ですが… とりあえず行くかどうか悩みましたけど、すいませんウソです(ノ∀`)はりきって行く事にしました という訳で今日の夜中に某重ぴんくと東京に侵入するの…

明けましておめでとうございます

今年こそよろしくお願いしますm(__)m さてさて忘れた頃に復活しましたKさんですよお久しぶりです(ノ∀`) Kさんの今年のテーマを声高らかに宣言します! リアル女とふれあう! これで行きます!

復活???

知ってる人は知ってると思うけど、Kさんはよくモノを無くします。 という訳でまた携帯無くした_| ̄|○もう自分のテキトウさにいい加減ウンザリですよ_| ̄|○ それにしても今のケイタイって高いね((((;;;゜Д゜)))

今日のテーマ

普通に考えるとれいな祭だけどね(ノ∀`)H氏曰く、今日明日の福岡福山コンは、さゆ祭だそうです(ノ∀`)

あけました

皆さんあけましておめでとうございます。 今年もヨロピク! ってもう1/14なんですね(ノ∀`) ここで、2008年のKさんのテーマを声高らかに宣言します! グチを言わない どんなに苦しい立場であろうとブツブツ言わない漢になります!

ありえんげな

今年の競馬は終わってたね┓(´〜`)┏ 重賞全敗とか(´,_ゝ`) えぇそんな敗者は恥じらいとか皆無なのではりきって買い目晒しますよ! 13デルタブルース 複¥50000 JRAさん今年もありがとうございました

あぁ俺はこんなところで何をやってるんだろう

注)書いてるのは3週間後の12/23(ノ∀`)H氏の策略にまんまとハマってしまい、東京に行ってきました。。。旅行の目的? 決まってるやん小春タンを観に行ったんだよ!ってノリでも無かったんですよ。実際は。改めて書くまでも無いが、自分一般人ですか…

未来行きの切符

注)ごっちんハロプロ脱退について、俺かっちんの偽らざる本心です。誤解しないでほしいのは、俺はもうヲタクと呼ばれるような人間じゃない。そんな奴の戯言を昨日までツアーを必死に追いかけてたような今を生きるヲタクさんに押し付けるつもりは全くない。 …

あの感動をもう一度

( H∀氏)<ビックニュースばい!小春たんのソロDVDが出るばい!何やらこないだのモー10のライブの小春Verが出るとか… えぇ早速H氏に¥3000渡しましたがww 娘ライブDVDは小春一点集中出来ないのが難点だからねぇ…

カルチャーショック

悲しい位に残念なヲタクになってしまったH氏に拉致されてしまい、とあるライブに行ってきた訳ですよ もうね、笑うしかないわけで…必死って素晴らしいなぁって思いましたよいやまぢで

キラリ光ったやさしいキモチ

注)今日の内容について苦情批判などは一切受け付けませんww ハッピー! いいコトすると 笑顔のチャージ できちゃうみたい! いやぁ皆さん笑顔のチャージやってるかい??偽善者Kさんは毎日チャージしまくりですよ!! 人と違う事するのは ド!キ!ド!キ…

グレイト亜弥美貴 福岡レポ

zeep FUKUOKA

お疲れ様でした

今日の朝、電車で人身事故があったらしく、踏切が通行止状態。→大渋滞→┓(´〜`)┏というわけでKさんのバスは2時間10分遅れの運行です(ノ∀`)ほとんどのお客さんは途中下車で駅まで走っていきました。まぁ走ったところで電車止まってるんだけどねヽ(´ー`)ノ …

どうも(ノ∀`)

さて、前回更新が4/12。 2ヶ月ほど完全放置してきたこのブログ。最近気がついた。PC触るヒマが無いなら携帯で更新すりゃいいじゃないですか!!!というわけで、今後は携帯で書きます。 *今日は今まで貯めてたぶんを日にち遡って書いてみる

第57回 安田記念

・゚・(つД`)・゚・間違いなく俺だけでしょうけどね、出走表見て激しく凹んでしまったんですよ なぜかって… テレグいないよテレグ・゚・(つД`)・゚・ テレグノシス引退報道を今まで否定し続けてきた俺。 が、京王杯、安田記念と出てこないとなると…おそるおそ…

決断

( HД氏)<ミキティが娘。やめちゃった_| ̄|○へぇそうですかって俺はヲタクじゃないんだから俺に聞くなと( ´,_ゝ`) え?( HД氏)<今度のGAMコン中止かもしれんばい… ふざけんなゴルァ!!! ( おДれ)ノ<誰と誰が付き合おうがそんなもんどーでも…

Kさん近況報告

ご無沙汰してますKさんです(ノ∀`) ご覧のとうり生きておりますwさて、1ヶ月ほど全く更新しなかったわけですがそれには深い理由があるわけで… 眠い!!! ここ最近いろいろとKさんを取り巻く環境が変わってきてぶるんぶるん振り回されてます またーり…

奇跡の瞬間

( H∀氏)<●島君!ビックニュースたい!! ( おДれ)<?? ( H∀氏)<GAMが福岡に来るばい!!! ( お∀れ)<???? ( H∀氏)<GAMたいGAM!!全国ツアー決定みたいよ!! ( お∀れ)<まぢでか!!!! そんなわけでGAMさんが福岡にいらっ…

長風呂

きょうは休み 休みの日は15時間位寝るのがもうデフォなので起きたのは12時(ノ∀`)起きてぼんやりしてたら突然思いついたことそうだ!銭湯に行こう!!●日間シャワーすら浴びてなかったこともあるけど(不潔人間乙)風呂に入りに行くことに。 (てか大…

見た目とのギャップ

久しぶりにバスネタ 最近、やたら同僚に言われること ( HД氏)<なんでK君っていっつも怒っとーと? ( EД氏)<そうそうKってえらいしかめっ面しとーよねー!(;;;;おДれ)<・・・ バス同士の離合のときの話。 いつのまにかKさんは運転中は不機嫌である…

不二家、あるある問題発言

1月といえばこの3トップでしょう。 こういう事件?がある度に思うこと。( 誰Д?)<イジメ、カッコ悪い。 学校でいじめがあったらすぐ問題にするくせに、結局お前らいじめてる側やん 何か問題(ネタ)があったらマッテマシタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!…

気がつけば2月

もう2月ですか。早いもんですねてか今年に入って1回しか書いてませんね(ノ∀`)

新春競馬

カッチー重賞連勝!!!!!ヨッ!! 年男!!以上!!ww

アケオメ!!

みなさんあけましておめでとうございますって遅すぎですかそうですか(ノ∀`) 今年の正月は実家でまたーりしてました もちろん終日飲んだくれてましたがww 箱根駅伝をほぼ10区間ほとんど見たのは初めてかもしれないwえ? 今年の箱根の感想?すごく書き…

最後の衝撃

皆さんよかったですね( ´∀`) やはり強い馬が勝つのが競馬の本来の姿なんですよね。 というわけでKさんは惨敗_| ̄|○懲りずに石橋守の単勝で玉砕です これで中央は全日程終了したわけで、年間回収率を晒さなきゃいけないんですがちょっとマテ! もうひとつ…

判定の結果

注)Kさんは前回も今回も試合自体を全く見てません。 見てないくせに書いてるんであしからずwww 前回とおんなじ判定での勝利 待機中にたばこ吸おうと休憩室に行くと、同僚が何人かいてみんなテレビ見てたんで何かと思ってみてみると、 亀田さんがおいお…

でんこちゃん

早いものでもう12月。 この時期になると、いろんなところでイルミネーションが輝いててすごくきれいですね(・∀・) みなさんいろいろ工夫されて軒先とっても華やかですね(・∀・)今日はそのイルミネーションについてKさんが語ります。まぁもちろんKさ…

1面の意義

普通の社会人になってこっちに引っ越してきてから、新聞くらい読まなきゃと思い、新聞を定期購読するようにしました。 まぁ新聞言っても○刊スポーツなんですけどwww もうすぐ1年になるわけだけど、最近気になる(気になるってか、納得できん)ことが… 12…