不二家、あるある問題発言

1月といえばこの3トップでしょう。


こういう事件?がある度に思うこと。

( 誰Д?)<イジメ、カッコ悪い。
学校でいじめがあったらすぐ問題にするくせに、結局お前らいじめてる側やん
何か問題(ネタ)があったらマッテマシタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!ってここぞとばかりに過去を調べ尽くして集中攻撃
もうアホかバカかと。
おまえらそんなに叩くのが楽しいかと。



あるあるに関して思うこと
騙される方が悪いんだよバ〜カ!!
以上!!


不二家に関して思うこと
そんなに製造ラインが信用できないんなら自分で作れ!!
以上!!


大臣問題発言に関して思うこと
審議拒否した議員の皆さん>予算審議と全く関係ないやん。そりゃおまえらみたいなのがいれば投票率も上がらんわ。ちゃんと仕事しろよ。
以上!!