見た目とのギャップ

久しぶりにバスネタ


最近、やたら同僚に言われること
( HД氏)<なんでK君っていっつも怒っとーと?
( EД氏)<そうそうKってえらいしかめっ面しとーよねー!

(;;;;おДれ)<・・・


バス同士の離合のときの話。
いつのまにかKさんは運転中は不機嫌であるというイメージが(´・ω・`)



はっきり言っておこう!!

見た目で判断すんなや!!



俺怒ってないし!!てかごきげんだし!!!

バス運転手になって1年。
こんな事を同僚に言うと( UД氏)<あんたバカじゃないの?って言われるかもしれんが(てか実際言われたww
バス(注:大型のみ)を運転すること自体が楽しい。
みんなが嫌うようなつつ5(←って乗番があるのよw)とか大好きだ!www
大型バスを運行してるKさんは基本的にごきげんさん。

そんな気分よく運転してる人間にそんなこと言うなや!!!


だいたいさぁ、バスの運転に愛想ってそんなに大事なのか???
事故らないことが一番大事だろうYO!!!
だから俺は常に周囲に注意を払うために厳しい眼差しになってるんだよ!!

そもそも、いっつもニコニコしとったら漢としてダメやろーもん!!


わかったか!!











・・・
って猛反発したところ、『はいはい。わかったわかった。』言って同僚たちは喫煙所から退室w


全くどいつもこいつも┓(´〜`)┏