長風呂

きょうは休み
休みの日は15時間位寝るのがもうデフォなので起きたのは12時(ノ∀`)

起きてぼんやりしてたら突然思いついたこと

そうだ!銭湯に行こう!!

●日間シャワーすら浴びてなかったこともあるけど(不潔人間乙)風呂に入りに行くことに。
(てか大人のお風呂屋とかじゃないよwww

近所にあるスーパー銭湯に行ってきました。

・・・
久しぶり(今年初だったりするww)に風呂にドップリ浸かった感想

スッキリ(・∀・)!!!!!

シャワーで済ませてしまうKさんは普段風呂に浸かることは無いのでかなりスッキリ気分
ジェットバスマンセーww




とりあえず部屋の掃除や洗濯や洗車などやらなきゃいけないことあるんだけどなんかもういいや(ノ∀`)