2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

あっという間に大晦日。 今年もおしまいである。というわけで大掃除。 とは言ってもこうみえて結構きれい好きな俺である(ホゥ… あっという間に掃除は終了したので押入をあさってみた。まぁ出てくる出てくる懐かしいグッズの山… あの頃は俺も若かったなぁ…持…

もうひとつの有馬

起きると雪。 ありえません。というわけで、大井に行こうと思ってたけどやめたΣ(゜∧゜;) よく考えたら南関の電話投票も持ってる俺である。金入れて新聞買って今日も引き籠もりΣ(゜∧゜;)自信満々でアンカツから流した…スタート!ブルルルル!えっ!ありえない…

グランプリ

麻雀は6時ごろに終了してしまい、仕方ないのでまた打倒ブラジル。 10回やって7回ロナウドにやられてしまっては、本気でロナウドに殺意を持ってしまうΣ(゜∧゜;)コントローラーを破壊しそうになるくらいイライラしてきたのでヤメ。 今日のレースの買い目を今…

前夜祭

予想通りヒマ。 仕方ないのでウイイレでもやってみることに。イランでW杯を目指してみる事にする(ノ∀`) マハダビキア→ダエイのゴールデンコンビしかないので、赤いの出された時点でリセット(ノ∀`)ユーゴに分け、ドイツに勝利する奇跡もあり、見事予選2位…

自惚れ

岩隈がチームミッキーへ決定したみたいで。 よかったんじゃない?本人はそれを望んでたんだから…って表向きな感想を書いたところでまたブツブツ言ってみようかな。(ちなみに、岩隈は結果出してるから別にわがままとかおもってないんだけど。もうさぁ、いい加…

うーん…

※本人は見てないと思うんでこんなところでこっそり書いてみる俺がマガを始めるきっかけとなった発行者の方がヲタ引退を発表した。 昨日はスパアリから帰り、銭湯行って即寝たので今日の朝、そのマガを見た。基本的に他人に興味を持たない俺だが、やっぱり知…

運動会04 SSAレポ

さいたまスパアリ400Lvの真ん中辺り なんだかんだで行けることになった。 何げに運動会は初めてである。 何の準備もしないでとりあえずスパアリに行ってみる。P君に聞くと、12:00開演とかありえない事言い出したので(((;;゚Α゚)))だったが、何とかギリギリ新…

流行語

チョー気持ちイイ!だって。 つまらん。まだホリえもんのほうがよかったなぁ。まぁこんなブツブツ言ってるのって、ただ単に俺がオリンピック嫌いなだけかw 俺的流行語大賞は… 『ペさん』にケテーイ!パチパチパチパチ…Σ(゜∧゜;) まぁ、今年の大賞っていうか…

パクリは犯罪

なっちさんがヤッチマッタみたいですね…パクリは犯罪。 これ常識。どうやらしばらく活動停止だそうで… なちヲタさんはつらい日々でしょうが、くじけないでくださいね(何そして一番つらいであろうなっちさん本人… ヤッチマッタもんは仕方ないっす。ちょうどイ…