グランプリ

麻雀は6時ごろに終了してしまい、仕方ないのでまた打倒ブラジル。
10回やって7回ロナウドにやられてしまっては、本気でロナウドに殺意を持ってしまうΣ(゜∧゜;)

コントローラーを破壊しそうになるくらいイライラしてきたのでヤメ。
今日のレースの買い目を今のうちに決めておく。

グータラ野郎達が起きたので法典へ。
やっぱ人がハンパなく多い。無駄に人が多い。
ォマイラヒマダナー、オマエモナー。
あの二年前と全く同じ所(ウイナーズサークル付近の最前)に陣取る。

一言
日テレ氏ね!
まぢウゼー!
お前ら目的は有馬だけだろうが、競馬ヲタは7レースでも勝負してるんだよ!
カメリハかなんだか知らんけど、(お△れ)ノ<ゴルァ日テレ!邪魔やぞ!で俺(競馬ヲタ(ノ∀`)の存在に気付いただろ!わかったんだったらしゃがめ!


さぁグランプリ。

愛馬(ぇタップは見事なレースだったが今日はいかんせん相手が強すぎた。あのゴール直後の哲三ジョッキーを見ればチカラを出し切っての二着だったんだろう…





さて、本音を書くΣ(゜∧゜;)
ゴルァ!
ペリエ

キサマはどれだけ俺の邪魔すりゃ気が済むんだよ!_| ̄|〇
キサマのせいで50万超の大魚を三回捕り逃したんだぞ!_| ̄|〇


結局、勝ち組の川田さんのオゴリで寿司を食いに行く。
寿司屋でのアルコールは厳禁です(謎

ごちそうさまでした



俺の青写真
一着 9
二着 1.13
三着 1.2.6.13
各¥1000