運動会04 SSAレポ

さいたまスパアリ

400Lvの真ん中辺り


なんだかんだで行けることになった。
何げに運動会は初めてである。
何の準備もしないでとりあえずスパアリに行ってみる。

P君に聞くと、12:00開演とかありえない事言い出したので(((;;゚Α゚)))だったが、何とかギリギリ新都心到着。


スパアリ
いやぁ、いつ来てもヲタヲタしいなぁw

かおりんの寄せ書きやってたんでとりあえず書いときました

当券はまさかの500Lv(ノ∀`)


入場
既に11:55なのにこの人の多さは何なんですか?
ありえない位入場口が渋滞してますw

400Lvの空いてるところに適当に着席し、マターリ…

してたら、選手が入場してきた。


謝罪
例の事件をハロメン全員で謝罪。

うーん…
そんなに謝らないでほしいんだけどなぁ…
てか、あんたらが謝ることちゃうやん。


60m予選
最終組のごっちんでしたが、まさかの4着_| ̄|〇
キッズは速すぎですので、少しは空気読んでください_| ̄|〇


跳び箱
ぶつかってケガでもしたらどーするんだよ!
って訳でハラハラしながらごっちんにがっついてました。
P君はもう少しあいぼんを応援してあげて下さいw


ガッタス
●ッチー、スタメンキタ――(゚∀゚)――!!(ぇ
ごっちんはいつものようにΣ(゚∧゚;)スーパーサブなんで、ウッ●ーばっかり見てたΣ(゚∧゚;)

前半7分?
ごっちんキタ――(゚∀゚)――!!

前半終了…

_| ̄|〇

結局、ごっちんもウ●チーも『あなた方は何しにピッチに立ったんですか?』って言いたくなる位の活躍_| ̄|〇

二人して前線でボールよこせモード全開w
少しはディフェンスに参加して下さいねw



騎馬戦
ごっちんは背後を襲われないよう、ライン際でハッスルしてましたねw


リレー
アンカーです!
見事にゴールテープを華麗に\( ´ Д `)/で切ることができました!
表紙は戴き!
してやったりですね!


結果
接戦だったみたいですが残念ながらチームごっちんは負けてしまいました_| ̄|〇
もっとも、点数とかどーでもイイんですがΣ(゚∧゚;)
MVPはミキテイ。さすがですねw



ライブ
いやぁ、ショック?でしたねぇ…
聞く曲聞く曲全く知らないんですよ(滝汗
知ってるっていえば、ごっちんとウインクのやつと愛あらくらい。

やっぱり俺ってヲタじゃないんだなぁ…w


場内一周
ごっちん以外のメンバーに俺のアイデンティティである『あっぱれ』を晒したくなかったので、ごっちんが400Lvを見上げたその瞬間だけがっついてみた。
ヽ(お∀れ)ノ
( ´ Д `)!!
( ´ Д `)ノシ

キタ――(゚∀゚)――!!

たぶん(適当


おわり

感想
一体、このイベントは何だったんだろうw
そんな事より、れいにゃえりりんやウッチーΣ(゚∧゚;)に全くがっつかない俺自身にビックリでした(謎