キラリ光ったやさしいキモチ


注)今日の内容について苦情批判などは一切受け付けませんww




ハッピー!
いいコトすると
笑顔のチャージ
できちゃうみたい!



いやぁ皆さん笑顔のチャージやってるかい??

偽善者Kさんは毎日チャージしまくりですよ!!




人と違う事するのは
ド!キ!ド!キ!!
勇気を出さなきゃ〜!
キラリ光る自分になって
やり抜けば〜
気分イイ(・∀・)!


ヽ( お∀れ)ノ<き〜らり!ヲイ!!
ヽ( お∀れ)ノ<き〜らり!ヲイ!!

いやぁめちゃめちゃ気分イイ(・∀・)!
スゲーよ小春タン物知りだね!!




前フリ長すぎですかあぁそうですか(ノ∀`)


どうも!
Kさん@激筋肉痛ですよ!!



ナゼ筋肉痛かって?


決まってるがな行ってきましたよモー10に!



ごっちん居ないのにナゼお前行ったの?って?


決まってるがな小春見に行ったんだよ!!!










ナニカ?


だってしょうがないやん!

ごっちん欠場の報を受けて俺がどんなに_| ̄|○か知らんめーが!!

ごっちんいないんだったら俺が小春にガッツくのは自然な流れやろーもん!!



すいません取り乱しましたw

まぁ何が言いたいかというと…



小春はミラクル!!!

以上!