あぁ俺はこんなところで何をやってるんだろう

注)書いてるのは3週間後の12/23(ノ∀`)

H氏の策略にまんまとハマってしまい、東京に行ってきました。。。

旅行の目的?
決まってるやん小春タンを観に行ったんだよ!

ってノリでも無かったんですよ。実際は。

改めて書くまでも無いが、自分一般人ですから
わざわざ双眼鏡プレイをしに東京まで行く必要があったのか??

そう思いながらテンション↑↑なH氏と飛行機に乗り込んだわけです。



羽田に着く頃にはH氏は↑↑↑↑www
早速上野某ビル4Fでショッピング。ついでにアメ横で謎のサンドイッチ?を購入し、新宿へ。


11時頃新宿着。
早速H氏はグッズ行列へ。

おいおいちょっとマテ!!
( おДれ)<開演は何時なん?
( H∀氏)<は?開演??3:30やないと?
( おДれ)<・・・
( おДれ)<あと4時間何してすごすん?
( H∀氏)<は?並んどけばよかろーもん!!

開演は15:30ということを知らされ、H氏に「氏んだほうがいいよ」とアドバイスして、ウインズヘ。

13:30
てきとーに買った3連単がヒットし、上機嫌で会場に戻る

しばらくまたーりしてたら、何故か次から次に懐かしい人々が現れるw
やっぱりKさんのKはカリスマのKらしいですよw






って書いてて思った事。

一般人はこんなレポ書かない!!




というわけで、これより先、ライブレポ、その後開催された残念会レポはH氏に託しました(ノ∀`)

H氏>あとはヨロシク!



まぁしかし今回は終始H氏と共に行動してたわけだが、ほんとこいつはどうしようもないわwww