でんこちゃん

早いものでもう12月。
この時期になると、いろんなところでイルミネーションが輝いててすごくきれいですね(・∀・)
みなさんいろいろ工夫されて軒先とっても華やかですね(・∀・)

今日はそのイルミネーションについてKさんが語ります。

まぁもちろんKさんはロマンチックな事を書けるわけがない訳で…














もうアホかバカかと┓(´〜`)┏

なんなんあれ?
目障りやっちゅーねん
電気代の無駄やろってかおまえら限りある資源のムダ使いするなよ!!(←いいこと言ったので強調w

住宅街の軒先でピカピカしてるの見るとね、( おДれ)<おう必死だな。そんなに無理すんなよ!てツッコみたくなります
てかツッコんでます(ノ∀`)

確かに子供はあれ見て喜んでるよ。
きれーな家見る度に立ち上がってバス車内から覗き込んでるよ。
もちろんK運転士に( おДれ)<はい危ないですから座ってくださーい!って注意されてしまいますがww

みんなが喜ぶなら何でもやってやる的発想ができないKさんには到底理解できないあのピカピカ。

ピカピカ→漏電→ボヤ騒ぎ→大火事→社会問題に→ピカピカ禁止
無理かw






こんなこと思うたび、ああなんて俺は残念な人間なんだろうって若干凹んだりします(ノ∀`)