はたち 倉敷レポ

倉敷市市民会館
2005.9/25

1-17-右側


大阪公演終了〜の行動レポはスルー!
当日のレポのみ…

0630
大東洋出て、近くのレンタカー屋で三菱COLT号w借りていざ倉敷!
2日行動を共にしてるR氏はペーパーなので俺運転って事に!(まぁ俺もペーパーだけどww

0700
この車にはハザードついてねえのかYO!!www

0900
何とか神戸辺り通過

1000
この道って有料じゃねーの??

1030
ウロウロウロウロww

1100
国道2号クオリティタカス!!!!www

1200
あーーーーーなーみーだがーーーーーる!!ww


1430頃
GooooooooooooooooL!!!

やっぱりね、知らない道ってわかんないもんだねw
ナビついてなかったら到着はギリだったかもなww
とゆうわけでおやすみなさい(ノ∀`)


入場
っててきとーなレポになってるけどね、俺的には結構重要な公演だったんですよ今回。
忘れられない去年の倉敷公演。あの悪夢を払拭できるのか…



MC
( ´ Д `)<昨日しんふーなことがあった!
ミキティさんからおたおめメールが届いたそうです。
しかし、携帯変わってメアド教えたなかったらしく、
川釻v釻)<メアド変わったなら教えろ〜〜!!
だそうですwww
ごっちんガクプルですwww


MC
( `w´)<ごっちんとしては、これからどうなりたいの?
( ´ Д `)<セクシーなのを狙ってる。けど、かわいいのも狙ってて・・・
( ´ Д `)<セクシーなの♪キュートなの♪どっちが好きなの〜♪って感じ

どっちでもかまいませんよwww




MC
( ´ Д `)<おとつい私の誕生日で、大阪でライブだったんだけど、そこで、みんなで青い色のサイリウムで会場を染めてくれて・・・
( ´ Д `)<すっごい嬉しかったんだけど・・・なんで青なんだろ?って。
(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
やっぱり知らなかったかww
しょうがねえよごっちん。俺も最初はなんで?って思ったもんw

で、誕生石ってなんですか??
俺の誕生石ってあるのかなあ??




スクランブル
( ´ Д `)♪<突然、大恋愛 してみたいと〜
( ´ Д `)♪<・・・・・・・
あれぇっ??
( ´ Д `)♪<ランチは・・・・・・・・
(ヲДタ)♪<・・・ばやとぉ、でてきた〜けど〜お〜
(ヲДタ)♪<いつものAランチ! ヲイ! すばらしい誰〜かと〜
( ´ Д `)(ヲДタ)♪<食べてみた〜い!

俺ね、感極まっちゃったのかと思ったんですよ。
後で2ch見て分かったんだけど、ただ歌詞飛ばしただけだったんだねww
ちなみに最後に
( ´ Д `)b (←シー!ねw
( ´ Д `)生声<歌ってくれてありがとう!
って感謝してました。


おしまい


感想
去年のあの目もあてられない風景からしたら随分客入りも良かったし、馬鹿もいなかったし(いたかもしれんけどww、よかったんじゃないでしょうか(何
ってこれで西日本ファイナルってこの現実。これでいいんですか?