郵政選挙

やっぱり今日はこのネタ書かなきゃ
自民大勝。早い話、国民は小泉さんを支持したってか、郵政民営化を支持したって事でしょ?
たまたま町田に行った時に安倍さんクル━━━(゜∀゜)━━━!!って事で町田駅ロータリー?付近で自民党マニフェスト簡易版みたいなパンフ配ってたんで読んでみた。
ビックリしたね。
6ページ中4ページが( 小泉)<郵政民営化するんだ!しか書いてない訳だw
5、6ページにズラズラ書いてる120の約束なんてそっちのけ。もはや郵政民営化しか考えてないようなマニフェストにしか思えない罠w
それでも勝った。圧勝した。
こーなったらもうやるしかねーやろ小泉さんよ!
俺の父ちゃんに引導渡してやってくれ!って言っても父ちゃんは57(8?歳。定年逃げ切りな罠(ノ∀`)
で、選挙特番で負け組は予想通りこう話す。
「小泉さんのパフォーマンスに負けた」
アホかと。
よくそんな情けねぇ事喋れるなと。
国民は郵政民営化を支持したんだよ!(そうなのか?
諦めろよ!(ぇ
先を見ろよ!未来を見ろよ!って言いたい。

今回はとある事情で(ぇ、投票行けなかった訳だが今回は自民党に入れようと思ってた。俺みたいな奴でもそう思った位だ。
もっとガンガレ民主党!社民は終わった。共産は共産。自民党に立ち向かえるのはあんたらしかいないんだよ!
俺が自民支持するのは郵政民営化可決の瞬間まで。これからは民主の時代だって思えるような政党になっててもらいたいもんだ。

まあズラズラ書いて見たけどどうなることやら。てか、こんな俺が政治に興味持つようになったんだなって一人でしみじみしてみる(ノ∀`)