真希の調べ 川口レポ

川口リリア
10昼:1-6-38
10夜:1-22-52(右端
11昼:1-4-通路)34
11夜→3階左側


台風一過の晴天!
って訳にはいかなかったが、中止という最悪な事態にならないでよかったですよ。

前日はなおぱるさんのワナにすっかりハマってしまい、まさかの徹マン
そんな訳で、会場着は一時間前。やたらダフ屋さんが溢れてます。
しかし今回は俺自身がプチバイヤー状態なので、バタバタである。やはりバイヤーは大変だよ。
てか、めんどくせー!
馬券買うヒマがねーじゃん!
バイヤーなんてやめたほうがいいですよ(素


10昼公演
6列キタ――(゚∀゚)――!!
自力ですw
一番イイ席に自分で入って後ろチケは捌く。バイヤーの王道ですな( ̄ー ̄)
Hさん、Rちゃん>m(_)mw

時間ギリになって、隣に女性がキタ――(ノ△`)――!!
仕方ない。今回はロムるのをメインにします。


横浜
マイクも持たずに右手だけ軽く踊るつもりだったが、それでも両隣の一般の方にビックリされてしまったので、今回は全く踊らず完全にロムる事にした。

隣の女性の隣にいるヲタがかなりウザー!
こんなにウザーなアフォヲタ見るのは名古屋以来だ(って前回じゃん(ノ∀`)

なんか、女性がかわいそうだったので、一応声を掛ける。
(おДれ)<隣のバカがウザいんでしたら、俺、席替わりますよ。
(女△ヲタ)<えっ…(怖、大丈夫です、慣れてますんで…

(ノ∀`)

ヲタじゃん!
てか、スゲー退かれた_| ̄|〇

今回の一句(謎

親切に
 声を掛けたら
  退かれちゃう
 やっぱり俺って
  偽善者なのかな

( ´ Д `)ノ<イマイチ!

まっ、いーや。


青島
例のヲタは回る回る。
ステージなんか全くみてねぇ。

アフォかと。

もったいねぇ…

6列だよ?
そう簡単に入れる席じゃねーだろーに。


MC
後浦なつみ
やはりあのV字おかっぱヘアーの話。
( ´ Д `)<まぁ、あの髪型は…
( ´ Д `)<あんまり触れないで…

まぁ、そりゃそうだ。
( ´ Д `)<結構気に入ってて…
みたいな事言い出さないでよかったなと。


SWL
最後の振りがずれました。ごっちんは普通に流してしまいましたが(苦笑


LAG
Σ(゚Д゜;≡;゚д゚)

ますますエスカレートしてます!
なんか、ダンサーさんをブッ飛ばしてます。

相変わらず暴れてますw

夜公演
右端!
真金色ツアー当時の俺だったらスゲー良席にあたる席だが…
今の俺にとってみれば普通に干され席_| ̄|〇


MC
DVDパンフ話。
どうやらごっちんは出来にイマイチ納得してない模様。
( ´ Д `)<だからあれは、モップじゃなくて、ちゃんとした筆で書いてたら、もっときれいに書けてたはず!
(ヲ△タ)<えぇ〜!
( ´ Д `)!!!!!!
( ´ Д `)ノ<え〜って何よ!!
これでも、小学生の頃、習字は得意だったんだから!

相変わらずです。
ごっちんさんはムキになりすぎですから。
カルシウム不足でしょうか?



MC
( ´ Д `)<あたしほんとうれしいんだ…
(ヲ∀タ)<ウヲー!

( ´ Д `)b<しー。
(ヲ△タ)b<しー。

マイクなし↓
( ´ Д `)<9月23日で19歳になって…
( ´ Д `)<目標は持たないようにしてるんだけど、目の前にあるいろんなことを乗り越えて…
( ´ Д `)<これからもこの声で大事な歌、みんなに届けていくから!
( ´ Д `)<みんな、これからもよろしくね!


まぢありえません。
何なんでしょうか…

確かに、異様な位の盛り上がりだったこの公演。ごっちんもスゲーうれしそうだったが。
それを踏まえてもこのMCのごっちんさんはありえません。


自分の声で気持ちのこもった歌を伝えていきたい…

最近必ずごっちんはこう発言する。
以前のごっちんはその気持ちがなかったとは思わない。
が、今回のツアーではその気持ちがスゲー強くなってる気がする…

…って思いました。
なにはともあれ、やっぱり生声MCは説得力があります。



11日
さっさと寝るつもりだったのだが、なおぱるさんがうるさいので全く寝れず_| ̄|〇
というわけで、本日も不眠ライブになってしまいました_| ̄|〇

とはいっても今日は…

4列!
他力ですがw

やっぱり近いって(・∀・)イイ!
Wさん、俺、通路側なんてイラネっすよ。(謎

…もっとも、さっきまで一緒にいたとあるヲタは今日昼夜最前キタ――(゚∀゚)――!!ってほざいてましたが。

すぐ前に女性の方々が。この時点では俺はまだ重大な事実に気付いていない(謎
左前方に必勝さんハケーン。こんなにニアミスは初めてだ。


開演前
ヲタヲタしくない。
スゲー静か。
よく見ると、昨日から比べてはるかに空席が目立つ_| ̄|〇


横浜
左、左前、前、右前、みんな揃っておんなじ振り付け(苦笑
前にいる女性がスゲー踊ってたのにはビックリ。

もちろん俺はただのロムリストΣ(゚∧゚;)

嘘です。
周りに刺激されたわけじゃないが、激しく踊りました。


原ギャル
えっ…

ごっちんさん、俺見つめてスゲー笑顔だよ!?

まさか…

一応(嘘、ガッツいてみる。

( ´ Д `)〃

キッ…

キッ、

キタ――(゚∀゚)――!!

ってわけなので、スゲー久しぶりに原ギャルでガッツきまくりでした。


MC
後浦なつみ話2
確かにあのおかっぱヘアーはどーかと思ってるらしいが、マキエルヅラは以外とまんざらでもなさそう。
むしろ( ´ Д `)<これからもがんばろーかな!
ってごきげんさんなんですが…

うーん…
どのアングルから見てもあのごっちんを(・∀・)イイ!と思えないんだけど…


手を握って
いやぁ、やっぱりごっちんキャワ!
改めて思ったね。


終了。

スゲーごきげんさんで外に出る。

(お∨れ)<いやぁ、やっぱ前ってすごく(・∀・)イイ!っすねぇ!
(G△氏)<そーいえば、かっちんさんの前に奴らがいましたね、奴らがw
(W△氏)<あのブロック何に使うのかなって不思議だったんですよ…




はぁっ???



奴らって??
ブロックって??


スゲー冷静になる。


奴ら…
女ヲタ…
ブロック…
良席…
( ´ Д `)〃…


まさか…

まさかじゃねぇ…

_| ̄|〇

ってことは、ライブ中何度も見せてくれたあのごっちんさんの笑顔は…

_| ̄|〇_| ̄|〇

俺ではなく、すぐ前にいた奴らへの…

_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇


いいわけ
別に俺はごっちんレスを期待してライブに行くって訳じゃない。ごっちんのライブを楽しみに毎回行ってるだけでレスなんてどーでもイイ。それは本心だし、ウソじゃねぇ。

だけどさぁ…
あんな近くであんな笑顔されたらさぁ…

誰だって勘違いするって_| ̄|〇


2ちゃんで奴らをスゲー叩いてる奴らの気持ちが少しだけわかった。(注、少しだけわかっただけです。基本的にあそこの住民さんは神経質すぎ。そんなに文句があるならヲタやめろよ。

いいわけ以上。



すっかり凹。
DDな奴らとと交流しながら休憩時間を無駄にw過ごし、夜公演を迎える。

自分を納得させたかったので(謎、Wさんに無理言って三階に逆ドリすることにした。


夜公演
はっきり言って、ほとんど記憶がありません。
ごっちんさんには申し訳ないですけど、この公演、『参戦』してたんで、ライブを楽しむ余裕なんてなく、自分との戦いでした。

ごっちんコンレポ』を期待してる方、申し訳ありませんですm(_)m

…ってか、俺のレポって『ごっちんコンレポ』として扱っていいのかなぁ(滝汗


プリゴー〜盛り上が
俺、倒れたらしいっす(滝汗


以上!Σ(゚∧゚;)


家に帰り、すぐ寝た…
いろいろ浮き沈みの多い川口公演でした。