真希の調べ 新宿レポ

東京厚生年金
30昼:2-8-通路)5
30夜:2-14-24
31昼:2-8-55
31夜:1-22-27(PA


30昼
いつものように(ぇ、夜勤昼勤夜勤明け。とはいっても今日は厚生なので余裕である(ホゥ

二枚連番でチケ落としてしまい、結局通路+二席分スペースができてしまった(汗
もったいねぇ事したなぁ_| ̄|〇


さよ恋
おやっ?ごっちんスタンバイ早っ!

あれっ!

衣裳チガ――(゚∀゚)――ウ!!

( ´ Д `)<次は新曲です!
(ヲ▽タ)<ウヲー!

( ´ Д `)<さよなら…友達にはなりたくないの…

生で聴くとさらに切なくなる。やっぱりスゲーよかったです。照明のあて方とかもまぢグッジョブでした。
ヲタもみんなして静かに聞き入ってた。
(お∨れ)b

ただね…

やっぱり中途半端に(失言m(_)m振り付けしてるわけですよ。それを瞬時にメモリーできる頭イイヲタはそれをやってるわけですよ。

なんつーかねぇ…
やっぱりこの曲はごっちんの歌唱力だけでイイと思うよ。見た目なんてあの素晴らしいスタッフが何とかしてくれるんだからさ。


( ´ Д `)<この曲私もほんと好きな曲で、今までの曲の中でも、かなり好き!
( ´ Д `)<この歌詞は、女の子も男の子も共感できる…
( ´ Д `)<かなぁ?

(ノ∀`)

その( ´ Д `)<かなぁ?は、ヲタに対する強烈な言い回しなんでしょうかごっちんさん_| ̄|〇


青島

すいません、苦笑いしてしまいました。

何か、ごっちんがスタンドマイクをブンブン振り回して( ´ Д `)<ロケンロー!って感じにスゲーごきげんさんなんですが…

前回の川口までは全くなかったのにねぇ。ごっちんさんはどうしちゃったんですか?

まぁ、ごっちんはマイクブンブン振り回してごきげんさんなんでイイと思います。


MC
( ´ Д `)<前回のツアーでは、晴天娘!とか言ってたんだけど、今回のツアーは雨が多くて…

うーん確かに。
しかし、ライブ終了後、外に出ると不思議と雨が上がっているという奇跡もごっちんのチカラか。

( ´ Д `)<じゃあライブ終わったあとは、晴れてるように、みんなでお祈りしとこう!!

ええっ!?

( ´ Д `)(お△れ)(ヲ△タ)<ライブ後は晴れますように!!

みんなでお祈り。
なんだそりゃ!


映画
マリーン後、スクリーンが降りてくるんだけど、なんか、右側で引っ掛かっててなかなか降りない(ノ∀`)
見ててなんかおもしろかったw


太鼓
なんかバラバラ。
スゲーバラバラ。
ヤッチマッタかんじ。



30夜
なぜかGさんが今日はマターリ見る発言。
基本的に俺はマターリ見る派なんで(ホゥ、その提案を受け、スクランブル以外は一般人することにした。


さよ恋
うん!
スゲーよかった!

昼公演でポツポツあった振り付けみたいなのがなかった!
絶対こっちのほうがイイと思いますよ。


MC
( ´ Д `)<昨日は何の日かわかる?

( ´ Д `)<まこっちゃんと、つんくさんの誕生日だったんだけど…

へぇ〜
知らなかったねぇ…
ちなみにつんくさんはしっかり返信してるみたいです。マメな方なんですねw


MC
つんくさんに誕生日メール話続編。
ごっちんは以外と時間に神経質なんですねw


シャルウィー

カオポンしか見てませんでしたが?

てか、スゲーよカオポン!
なんつーかね、スゲー!Σ(゚∧゚;)

マイクなしなんで当然、左手もフリーなので左手の動きもあるわけですよ!
常時マイク持ちの俺から見たらスゲー新鮮!

まぁ、俺が今までいかにダンサーさんを見てなかったって事がはっきりわかっただけです。

今更こんな事言うのもおかしな話ですが(滝汗


プリゴー
当然、カオポンロックオンです(ぇ


MC
( ´ Д `)<今回のツアーも、あと3か所なんだけど…
(お△れ)(ヲ△タ)<えぇ〜〜〜!!

( ´ Д `)!!!!
( ´ Д `)<いや、だってしょうがないっしょ!

まぁ、しょうがないっていえばしょうがないんだけど…
そんなあっさりバッサリしなくてもいいじゃないですかw



終わり。
全く汗かいてねぇ。
二人してスゲー涼しげな顔してる中、必死なWさんとP君が。
相変わらず必死ですねw



31

今日も新宿。
ウインズに行く義務があるのでチャリで行く。
新宿ウインズ最大の欠点だった\500単位が\300になってる!
(お∨れ)b

昼はYさんと初連番なんでなぜか緊張気味w
開演までごっちん話は放置しΣ(゚∧゚;)、F1話ばっかりしてた。
Yっさん>来期はザウバーにガッツきましょうw

ちなみに、DVDはこの日。器材が最前を占拠。この日に最前の皆さんはご愁傷さまw


昨日はさよ恋→青島だったけど、今日はそれが入れ替わってた。
グッジョブです。


MC
新曲の話。
( ´ Д `)<『そんなつよい子ではないから』って歌詞が一番好きなんだけど…
( ´ Д `)<なんか、後藤真希っぽいっていうか…
( ´ Д `)<違う!
( ´ Д `)<ぃゃ…

何を言いたいんだごっちんは!?
スゲーモジモジしてるぞ!
どうしたんですかね?


LAG
間奏の日本刀ブンブンの時…

でーん!!( ´ Д `)ノ

完全にバランス崩しちゃったよ(ノ∀`)

ヤッチマッタ!


太鼓
\( ´ Д `)/<やぁ!
が最大のポイントなんだが、よりによって\( ´ Д `)/<やぁ!にかぶせて(ヲ▽タ)<やぁ!って叫ぶヲタが_| ̄|〇

ブッ殺してやりたいくらいウザイんで、まぢ\( ´ Д `)/<やぁ!の所は黙っててくれ…


MC
遠足のおやつの話。
子供の頃は設定金額をキッチリ守ってたよねぇって感じのほのぼの話。

皆さんは守ってましたか?
ボク、全く守ってなかったんですが(滝汗


盛り上が
必死なYっさんをロムってましたw
おつかれさまですw



チケねぇし!(滝汗
ダフ屋さんが逃げちゃったんで仕方ないので当券を買うことになった。

1階22列

ふざけんなゴルア!

というわけであの地獄の空間に行くことになってしまった_| ̄|〇
これだからオデは信用できねぇんだょ_| ̄|〇


しかし、すぐ横は器材席。よく考えたらけっこうウマーな席かも。


太鼓
どうやら昨日から締めの所は意図的にのばしてるみたいですね。
今日はきれいにまとまってました。


MC
ハロウィンの話。
そんなん全く知らなかった(恥?


愛バカ
DVD撮影のカメラにずっとガッツいてたわけだが…

うーん…

イマイチ…

この愛のバカやろうはDVDでは味わえないかも…

アングルが悪いんだよ…
なんでもかんでもアップならイイって訳じゃないんだよ…

上手い編集作業キボンヌ!


エンディング
( ´ Д `)<それじゃ、いつものやろーか!
( ´ Д `)<東京にょみんな〜

にょ???
いま絶対にょって言ったよな??

最近のごっちんは本当に気を抜けないなぁw


おわり。

感想
良くも悪くも東京公演らしくスゲー盛り上がった四公演だった。
所々『おやおや?』って思ってしまう箇所があったが二週間も間が空けばしょうがないのかなって思う。