さてさて

Mackymax2006-01-24

ようやく落ち着いてきましたよ
あんなでっかいハコを動かす技量が俺にあるのか?って最初の頃はビビりまくりなチキンメンだったんだけど、慣れてくると(まぁまだビビりまくりだがwスゲー面白い。
普通免許鳥に来てる高校生らと一緒に必死に脱輪してますww

ビバ内輪差!ww

てかね、そんなじゃなくて、車を動かす事その事自体が快楽なんですよw
元々車乗るのだいすっきな俺。(いじる知識は皆無だったりするが(ノ∀`)
関東に居た頃は車持つ余裕なんてなかったので久しぶりに車転がしてる現状に非常に満足
ってもいつも乗ってるのはミラ(車屋の代車)だけど(ノ∀`)

プロのドライバーに向け一歩一歩前進しております

って報告したところで未だにこのブログ見てる俺ヲタがいるのかどーか(ノ∀`)