はたちDVD

ハロ話はあまり期待するなって言っておきながら早速ごっちんネタをばww

しっかりフラゲしてました(ノ∀`)



感想↓
現場であれだけ泣いてた俺ですが(ノ∀`)意外と冷静に見れますた。変に感情的になったりせずに普通に見れました。
今までの俺ならまず無理だったでしょう。

これがイイのか悪いのかはわからんけど…


で、DVDの話
懐かしいなぁとか普通の感想は置いといて…

やっぱり現場じゃないと味わえないモノってあるんだなぁってのを改めて感じた一枚でした。

DVDでは邪魔なノイズでしかないwwヲタの必死な(ヲ∀タ)<ヲイ!ヲイ!コールてすら現場では気にならない(?訳ですよ。

あれだけ必死だった(ノ∀`)ポジティブ元気ですらTVの前でヘドバンかます俺自身にちと苦笑いなんですよ(←まぁこれは現場でも廻りの皆さん苦笑いでしたがww

何かね、そんな空気がDVDじゃやっぱ無理なんですよね。

やっぱ現場ってイイもんだなぁって今更ながら思いましたね。





…みたいな必死ヲタ的発言は今後控えますのでwww

今の俺はそのDVDを見てるだけで満足です