ミュージックバトン

バトンといえばジェンソンな訳だが…
そういえば前にとあるベリヲタからもらって放置してたw(意味がわからんで放置してただけだけど)w
またブーム(なのか?)到来のようなので今度は乗り遅れないよう便乗してみる


①PCに入ってる音楽
ファイルの容量は?
秘密w
だいたいパソコンに取り込んで音楽聞こうなんて神経が理解不能。CD買えよと。
早い話、俺、PC持ってないんでね(ノ∀`)

②今聴いてる曲
X(ノ∀`)

③最近買ったCD
スッピン

④よく聞く曲、思い入れのある曲5曲
やる気!…俺の人生を変えた曲ですよ
気まぐれ…c/wだったんでやる気同様。そんな曲だったのに去年春コンでの俺は(ノ∀`)
一番偉い人へ…初めて自腹で買ったCD。初めてがとんねるずですよw
MR.ローリンサンダー…ある友人がオケで必ず歌うこの曲。他にもB'zはいろいろ思い出があります(謎
ペケペケ…ユニコーン聞くと麻雀打ちたくなるw

⑤バトンを渡す人、5人
知り合いが少ない俺には酷な質問だなw
というわけで俺がゴールしよう!
ヽ(お▽れ)ノ
==ゴール==