盆休み

問題
Q.俺は8/10〜15、盆休みでしたが、一体何をやっていたでしょうか?

1.パチンコ
2.パワプロ
3.ハロプロ



なんだかよくわからん問題だけど気にしないでw
それでは正解VTRを(ぇ

10日
1100仕事上がり
さっさと陸の孤島から脱出
1600ラーメン食いたくなったので上野で一蘭
1630ちょっとパチ
2130_| ̄|○
2230なおぱる家へ
2300ヒマー
2400なおぱるがパワプロ始める。

11日
0030二番セカンド亀井(何
0100UFAボッタクリーズ現在4名。これじゃペナントを戦えない。
というわけで…
俺の睡魔との戦いが始まった。
ちなみにこの時点で前日の夜勤明含んで28h不眠w

12日
0530限界(ノ∀`)
0900なぜか起きる
0930再開
2100ほぼ完成。
必要以上のスキルをつけないってルールを忠実に守り過ぎたので楽天に惨敗とかw
このルールがあるが為に加護田中は絶対盗塁できない罠w
2530なおぱる帰宅。とりあえずやってみろ。
辻の奇跡の満塁弾で楽天に勝利!藤本がキッチリ抑えた瞬間、狂喜乱舞な大の大人2名ww
ゲームでガッツポーズなんて久しぶりだw

13日
0400限界(ノ∀`)
2200起床(ノ∀`)
2400控え作成
2800ネムー

14日
0430寝る
1600起床
2000完成!

UFAボッタクリーズ完成版↓
(長所、短所)
①8里田(足14、肩8)
②4亀井(足15、P70台)
③9木村(PH、ナシ)
④5吉澤(PH、足8)
⑤DH加護(PH、足7)
⑥2辻(広角、肩12)
⑦3斉藤瞳(P130、他D)
⑧6田中(ナシ、足7)
⑨7斉藤美(ナシ、ナシ)
捕控紺野
内控道重
内控小川
内控久住
内外稲葉
外控是永

先1松浦(勝ち運)
先2後藤(決め球ゴチーンキターーー(何)
先3柴田
先4矢口(打たれ強さ○)
先中安倍(重い球)
先中石川(なぜかナックル)
中継大谷
中継村田
敗処高橋
敗処新垣
抑え藤本(154kの豪腕w)

数々のなんでやねんポイントがあると思われるが気にしないww
「必要以上のスキルをつけない」ってルールなので安倍とか新垣とかのサクセス終了時にはポイントが500位余ってたけど放置する徹底ぶりww


2200ペナント開幕
2400結局俺の盆休みは何だったんだろうと小一時間考えて欝になるww

15日
1400起床
とりあえずメモリーカード拝借して帰る
1800陸の孤島到着です_| ̄|○


おわり(´・ω・`)

こうしてあっというまに盆休みは終了…