明徳

ショックですよ。やっぱり。
明徳っていえば星陵松井の5敬遠な訳だが(そうなのか?)、そんな素敵な指示を出した名将馬淵氏は何やってんだと。
高校野球で飲酒喫煙暴力博打はダメ!ゼッタイ!だってルールはどんなアフォでも知ってるやろ。
確かに戦わずして甲子園を去る選手はお気の毒。御愁傷様です。って思うよ。
でもね。
何で君らはそのDQN部員を見てみぬフりしてたんだ?って疑問が残る訳だ。
そのDQN高野連(F(激謎ww)に晒されたらどーなるか考えろよ。
あなどるなかれ高野連。一発退場になるって事くらいわるだろ。
危機感持ってたらこんなくだらねー事で泣かずに済んだのに…
臭いモンに蓋したらいけんよ。臭いDQNは迅速に撲殺しなきゃ。
結局、一番悪いのはDQNなのは間違いないけどね、それを黙認しとった(見抜けなかった)他の部員、徹底指導できなかった指導者、みんな悪いんだよ。
(まぁ、本音は…
DQN>お前は馬鹿か!見っかんなよこのボケ!
ってなる訳だがww)

こーゆう類の出場辞退で涙涙の選手達を見る度にこんな事考えてしまう俺はそんなに性格悪いのかなぁw



ちなみに8〜9年前、球児時代の俺は…
飲酒、喫煙…これは本当にやってない。胸張って言えるね。

ホゥ…(ぇ

Σ(゜Λ゜;)
いやまぢで。タバコは大学行ってからだぞ確か…

暴力…屋●島高校に暴力とかいじめとかの類の言葉は存在しませんww
存在してたら間違いなく俺はイジられてる側ですな(ノ∀`)

博打…��(゜Д゜;≡;゜д゜)
ノーコメ(ry


球児時代の俺を知ってる方(某あやヲタ)さんは余計な事書かないようにww