辞表

やめます!って言ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!



(ノ∀`)

これで俺はまたニートか(ノ∀`)

辞める理由?もちろんこう伝えたよ。『ごっちんに会いに行くので辞めます』ってね。

…んな事言えるわけもなく、ウソで固めた俺の未来計画をズラズラ述べてなんとか納得させましたよ(ノ∀`)

予想を遥かに越えた残留説得にあい、9/20は無理だったが九月いっぱいって事で合意。
9/23〜26はまたじいちゃんに(ry


とは言っても実際この会社辞めたくないわけで…
毎日怒鳴られてるけどwいい人ばっかだし、期間工期間工として扱わないし本当にいい会社だと思う。この俺が言うんだから間違いないw
ただ、土日休みが取れないのは致命的。会社の人らには本当に申し訳ないけど俺は会社とごっちんなら迷わずごっちんを選びますのでww

何度か書いたかもしれんけど今回の秋コンは俺のヲタクとしての集大成。俺の中でそれ位重要なツアーなんで生半端な気持ちで望みたくないので…