ゴー! 市川レポ

市川文化会館
昼:2-11-47
夜:2-6-14
連・ひがぼん

開幕戦!
当然、気合十分だったが、多少の不安もあったのも事実。

が、開宴20分前頃にして、ごっち〜ん(///▽///)と溢れてる方多数。

これで不安は完全に消えた。

開宴。

やはりごっちんは最強だった。
やはりごっちんは無敵だった。
やはりごっちんは素敵だった。

最後までごっちんは最強のスタイルを全く崩すことはなかった。

最後のBGM(マリーン)で普通に感動して泣いてしまった。

初のソロコンにして、クオリティの高さを俺たちにまざまざと見せ付けてくれたごっちん

ライブ前、『一人で大丈夫なのか?』とか思ってた俺は猛反省するべし。