セクシー! 新宿レポ

13昼:2階5-4
14昼:1階19-3
14夜:2階12-25


13昼
ライブ前
ライブ終了後は別の用事があるので(そのせいで夜チケを手放す事になったのだが_| ̄|〇)、今日はマターリ見ようと決めていたが、席はなんと通路席。席に座ってちょっと考える。

盛り上がるしかないでしょ(゚∀゚)

MC
家庭菜園でのトウモロコシやニンジンの話。普通に客に話を振ってる。何かMC上手くなったなぁ〜。

  1. メロソMCは市原とほぼ同じで『好きな水着の柄』だった。

その後階段を駆け上がるが、なんとごっちんがつまづいた(゚Л゚))))
メロンもヲタも俺もみんなビックリ(゚Л゚))))
『大丈夫?』
『大丈夫?』

しかし…
( ´ Д `)<大丈夫じゃない!
あれまぁ…
普通に立ち上がり、普通に話を進めるごっちん
さすがですね。


終演後
結局いつものように汗だくになり、待ち合わせに一時間遅れるかっちんがいた…


14昼
開演前
席を発見するが、左にはかなり太めの方が…
右にはキモヲタ…
暇だったが会話する気にもならず、一言も喋らず黙って開演を待つ。


MC
最近はまっているローズヒップティーについて。さりげなく孝行娘をアピールするごっちんがまた可愛らしい(´ー`)

  1. メロンMC

『風呂で最初に洗う体の部分は?』にテーマ変更。

未来の扉
途中から5人がステージいっぱいに広がる。目の前??にはめぐみさんが。
いやぁ、サービスいいねぇ…。レスしまくり。
メロンがヲタに暖かく?迎えられる理由が近くで見てよくわかった気がした。


せくし〜がい
初めてオール振り付けでやってみた。腰くねくね踊ってみた。ついに俺もキモヲタの仲間入りなのかなぁ…


終演後
左のデブヲタは『いぇーい、いぇーい』しか言わないくせに、汗だくになってるし、右のキモヲタは何も言葉を発さずずっと見てるだけで不気味だし…



14夜
開演前
『ごっち〜ん』『まきまきまっき〜』いろんな声が聞こえてくる。やっぱり夜のほうがノリがいいようだ。
昼とは違い、隣は普通のヲタが。自然にヲタ話ができるって素晴らしい。


愛バカ
客電が落ち、愛バカイントロが始まり、
( ´ Д `)♪<あぁ、本当の恋〜
しかし様子がおかしい。
ごっちんがいない(゚Л゚))))
ざわつくヲタ。しかしごっちんの歌声は聞こえる。すると、ステージ左から歌いながら歩いてごっちん登場(゚∀゚)
その後は何もなかったかのように進行。

いったいなんだったんだろう?


MC
昼と同じローズヒップティーについて。短めだった気がする。

  1. メロソは『お風呂の時間は何分くらい?』がテーマ。姫は鼻歌を歌いながら40分位らしい。そういえば以前、( ´ Д `)<お風呂は2時間入らないと私じゃなくなる!って言ってた気がするが…

相変わらずめぐみさんは意味がわかりません…


メロン
チャンスと摩天楼の曲順が入れ替わってた。
ちょっとビックリ。


アンコール〜LAG〜MC
『ご〜っちん、ご〜っちん』がいつもより大きかった気がした。


LAGが終わってMC。
14夜のLAG〜MC、何か凄かった。上手く説明できないが、ごっちんからオーラが出てた??というか、ごっちんではなく後藤真希が降臨していた????
う〜ん。上手く言えない( ̄〜 ̄)ξ


あとがき
13日の夜中、家に帰りつく頃にはかなり熱っぽく、計ってみると38.5度…
どうにでもなれと開き直った14日。昼で体力温存できた(てゆうか、温存せざるをえなかった)ので夜はかなり頑張った。その成果はすぐ数字に現れ、帰って熱計ったら36.3度(^∀^)/
やはり汗をかくっていいですね( ̄ー ̄)