セクシー! 島田レポ

島田市民会館
2003.9/28
昼:1F24-69
夜:1F25-13


急遽行くことにしたのでチケがない。
で、刀剣だったわけだが、何か手作り感あふれるチケットだった。

愛バカ
昼→間奏で振り付け間違えてた。『俺、間違えたか??』と思ったら、ごっちんは苦笑いしてた。
夜→左側から登場。


最近驚いた事(昼)
月や火星の一部を販売している????らしい。それで、宇宙に興味のある友達に聞いたところ、『うん、もってる』(かおりん?)と普通にいわれたらしい。

最近の近況報告(夜)
最近みた夢の話。なっちと二人で遊びに逝ってたそうです。ただ、最近はみんなと遊びに逝けてないらしい。事務所の人、みんなに休みをあげてください。(素

  1. メロンMC

昼→夏の思い出
夜→お風呂の時間


メロン
柴ちゃん疲れぎみ(特に夜)だった。声が途切れる部分が。


最後のMC
昼→( ´ Д `)<みんなが宝物って感じ。
夜→少し声が途切れる。ひょっとしたらグッときてたかも。
( ´ Д `)<みんなからパワーをもらって〜
みたいなコメント。


エンディング(夜
ごっちん涙ぐんでたような…。観客の(多分今日最高の)拍手で声をつまらせて、うつむいてた。


スクランブルBGM(夜
いまいち盛り上がりに欠けた夜公演だったが、あんなに嬉しそうなごっちんが見れてよかった…そんな気持ちでスクランブルBGM回転してたら、ピュ〜ンと2本緑サイがステージへ。水を差された感じだが、まぁローカル開催(イメージは小倉競馬場??)という事で勝手に納得してしまった。


あとがき
東海地方では初日。ヲタいっぱいと思っていたが、かなり一般人、子供率が高い。
空席が目立ったのが残念だった。夜の25列以降はガラガラだった。(そのおかげで左側最後方部分はヲタが集結してたわけだが…)
静岡市とかでやればよかったのに…島田駅の駅員、何であんな態度でけぇんだよ…等、いろんな事不思議に思ったが、まぁどぅでもよろしい。
本来、回避の予定だったが、やっぱり行ってよかったなぁ。