行かなきゃ!!

やはり無理か…

マガで威勢よく書いたものの、現実的にはかなり厳しい…

そんな感じで考え込んでたらいつのまにか寝てた…


したら!

ごっちん登場!

もちろん夢の中だけど(ノ∀`)
ちなみに、夢内容は書きません。

久しぶりのごっちん夢出演の為、朝からえらくハイテンション。

追い打ちをかけるようにめざましテレビの週末運勢で、
『さそり座
お出かけするならいつもよりちょっと遠出!』

キタキタキタ――(゜∀゜)――!!

普段は占いなんて全く信じない俺だが、今日に限っては納得しまくり。

ちょっと遠出?
いつものウインズ立川行くならちょっと遠出してウインズ梅田に行けって事だよな!

…書いてる俺が言うのもなんだが、本当に単純な男であるΣ(゜∧゜;)


当然、仕事中はずっと頭の中ほとんどごっちんなので、ラインを二回止めてしまった(滝汗。
そんな事はどーでもよくΣ(゜∧゜;)、さっさと帰り、時刻表にガッツく。

うん!
行ける!

速攻で旅支度し、いざ大阪へ!
乗り継ぎ五回、静岡まで行けるはず…(これ書いてるのは23:10熱海。

何事もうまくいって明日はごっちん見れますよーに…


それにしても、今週は気持ちの浮き沈みが激しい一週間だったなぁ。