箱根駅伝レポ(ぇ

行ってきました鶴見中継所!

一度あの姿(意味深)を観たかったんでスゲーワクワクであった。

『まもなく選手が通過します…』って宣伝車がいる!
スゲー!

一位の駒沢が通過!

がんばれ!
がんばれ!

沿道みんな『がんばれ!』しか言わない始末(ノ∀`)
みんな必死w
所詮世の中ヲタだらけであるw

もちろん俺は駒沢ヲタな訳がない。が、俺は生粋の●上ヲタであるので、沿道のヲタと一緒に駒沢を応援する(謎

あと20分か…(謎

大分離れて二位の日大が通過。

がんばれ!
がんばれ!

(ノ∀`)

所詮世の中DDだらけであるww


そして!
拓殖キタ――(゜∀゜)――!!(ぇ
その後ろに専修キタ――(゜∀゜)――!!(ぇ

(お∨れ)<がんばれ!がんばれ!がんばれ!

必死に応援しました。

すぐに時計を確認…
一位の駒沢が通過して19分…

えっ!!

繰り上げナシ!

中継所は拍手喝采


_| ̄|〇(謎

こうして、計らずとも箱根駅伝を(純粋に?)満喫できた…


帰り道、ちょっと立川に寄り道してバイトしてきた。
いい加減やめるって言ってたのに何やってるんだ俺は(滝汗



明日のハロコンの為に前日入りしたはいいが宿ナシなKたんがヲタ部屋に泊まりにきた。
なぜか泡盛祭りが開催されてしまい、二人して熱く『ヲタとはこうあるべき』を語ってた(ノ∀`)
やっぱり、俺はヲタなのかなぁw