05正月ハロコン白組 中野レポ

中野サンプラザ
4朝:1F18-9
4夜:1F15-15
5昼:1F17-37


正月恒例の中野ハロコン
白には娘とあややがいないらしい。
単純な俺は、ごっちんが7〜8曲やるんじゃねぇの?って考えだったんで、けっこう楽しみにしてたんだけど…


4朝
前日入りのKたんと会場に向かう。とりあえずG氏と合流する。
なんと1階18列に誘われた!
行かなきゃ!

入場
どうやら例の●Dがすぐ前にいる模様(ノ∀`)
なぜか510T着てるが、敢えて何もツッこまない。だって彼らはD●だから(ノ∀`)


でっかい
Σ(゚Д゜;≡;゚д゚)

いろんな意味でびっくらこいた。


ピース
Σ(゚Д゜;≡;゚д゚)
なんでやねん!


めちゃホリ
Σ(゚Д゜;≡;゚д゚)
なんでやねんΣ(゚∧゚;)
わけわかんねぇし!
あややいねぇし!
なのに何でごっちんがズバッと踊ってるんだよ!

今だに今回のハロコンの趣旨がわかってない俺でした。
めちゃホリの振付すら全く知らないG氏はやはりごっちんヲタw


あいのの
楽しそうな曲ですねΣ(゚∧゚;)


晴れ雨
ごっちんキタ――(゚Д゜;≡;゚д゚)――!!

ようやく、今回のハロコンを理解した瞬間。

とりあえず一つ言いたいのは一番最後の『好き〜』は圭ちゃん。間違いなくミスキャストだと(ry


じゃんけんぴょん
前にいるD●>大人げないから(ノ∀`)
キッズも応援しなきゃ!


愛の園
ごっちんキタ――(゚∀゚)――!!(ぇ
と言っても曲をよく知らない罠_| ̄|〇
ノリきれないなぁ…


原ギャル
やっぱり_| ̄|〇
まぁ_| ̄|〇←は大袈裟だけど、なんだかなぁ…
何でハロコンごっちん=手を握って〜原ギャルってなるんだ?

もっとあるやろ!
ペイントとか…LBIとか…青島と(ry

納得いかねぇなぁ…


渡良瀬川
横の方は(G∨氏)bってやってたけどね…

何か違うなぁ…(ぇ

これやるんならラブトレイン歌ってほしかったなぁ。


幸せですか
もうね、頭でおなかいっぱいです。
俺のキショな心の眼でごっちんを観るなんて失礼です(謎


モーコー
やっぱりこの曲はなっちとかおりがいなきゃ…
裕ちゃんが歌ってるのはちょっと感動的。
横アリラストはこの三人でお願いしますm(_)m

俺入れないけど_| ̄|〇


恋レボ
キタ――(゚∀゚)――!!しかもごっちんイル――(゚∀゚)――!!

というわけで…

♪このほしは〜

( ´ Д `)♪<うつくしっ、うぃ〜♪
\(お∨れ)/<ごっつういぃ〜〜ん!

かなりオーバーアクションでやってしまいました(ノ∀`)
なんかね、この( ´ Д `)♪<うつくしっ、うぃ〜
を聴けただけで、もうね、不満タラタラだったけどもうそんな事どーでもよくなったなw


本編終了。
捌ける前、一人だけ
ー( ´ Д `)
ってやってるごっちんはやっぱりリスペクト。
(わかる人だけでイイですw
ー( ´ Д `)←これじゃなんのこっちゃわからんと思うのでw


アンコール
例の司会者wが娘。を紹介。
チームミッキーの応援歌を歌う。

なかなかイイ感じでしたよ。
なんか、楽天!って感じでガッツな曲でした(超適当


オールスターズ
相変わらず人大杉なのでよくわかりません(汗
けどね、今回近く?で見てわかった事。
歌ってないメンバーがいろいろやってるんだね。
『何でごっちんはあんなに笑ってるんだ?』って見てたら、隣であややとかあいののが何かやってるんだよね。
あれ見たらこの曲の文句?とか言えなくなっちまった(謎


おわりΣ(゚∧゚;)

どうやら今回のハロコンは紅白同じ曲で歌ってるメンバーが違うってのがウリだと。

情報不足_| ̄|〇
知らんかった_| ̄|〇



4夜
家でのんびりしてたら18:15!
(((;;゚Α゚)))

ギリでした(素


隣はKたん。何度も言ってますが、俺をヲタ扱いしないで下さい(滝汗


愛の園
隣に乗せられてスゲー久しぶりに『ご〜っちん、ヲイ!』とか回ったりロマンスしてしまいました。なので、ステージを観るという最重要項目が疎かになってしまいました…
まぢすいませんです…
文句は隣にいたKたんへお願いしますΣ(゚∧゚;)
てか、現場で打つの実は初めてだったかも。


桃片
隣に迷惑かけないようにこじんまりと踊りました。お疲れさまです(何
少しはあっちゅんも見てくださいねw


あいぼん
なっちのピロリンやってた。なぜか俺的にかなりストライク。
今回これが一番ハマってたんじゃないか?って勝手にハロコンを分析してみた。


原ギャル
なぜかKたんがスゲー視線くれてるんだけど(滝汗
しつこいようですが、俺はヲタでは(ry


ピリリ
特にコメントなしw


こうして、あっという間におわりΣ(゚∧゚;)



5昼
ライブ前にちょっと寄り道(謎
連番はあいぼんヲタのKさん。

5列位前に『どっかで俺と連番しましまよね?』って感じのごっちんヲタがいた。
(↑スゲー踊ってた。てか、何で全曲踊れるんですか?w


手を握って
 ( ´ Д `)<サーン
\( ´ Д `)<シャイン!
ってやってねぇ_| ̄|〇って感じでかなり_| ̄|〇なこの曲(激謎
\(ヲ∨タ)<シャイン!ってやったあなたはごっちんヲタです(謎
前述の彼らは間違いなくごっちんヲタでしたw


他、特になしΣ(゚∧゚;)


感想
そりゃ、半ごっちんソロコンを期待してた人間なんだから、ガックリだったよ。
ただ、他のハロメンと楽しそうに戯れてる?ごっちん見たらそんな事言っちゃいけねぇって思った。
ので、あまり批判的なコメントはナシ。



だけど、これだけは言いたい…

(お△れ)ノ<チケ高杉!
1.5hで¥7350って!


あと、あの¥5000の箱はどーかと…
それをドカ買いする必死なヲタもどーかと(ノ∀`)