俺とパチンコ

パチンコ屋
そこは人間の欲望が集う場所…

そもそも俺はパチンコなんて何の興味もなかった。『あんな機械ごときに金取られてたまるか!』そんな感じだった。

しかしパチ屋の店員ってのは興味があった。時給が高い。ただそれだけだった。

こうしてパチ店員になり、パチンコの知識を嫌でも覚えてしまった俺は『こんな楽に金稼げるんだったらやってみよう!』と、ついにパチンカーになる事を決意した。
初めて打ったのは『CRルパン三世』。五回リミット付きの極悪台だった。

勝ってしまったのである…
確か¥10000位だったと思うが、当時の俺にはパチンコは儲かるっていう事しか考えられず、もうこれしか頭になかった。(お∨れ)ο○<こりゃおいしい!

そして、『CRモンスターハウス』と出会った。
時にはミイラ男を神と仰ぎ、ある時はピュッピュッピュッ!中毒になったり(謎、またある時は確変で450ハマって店員にブチ切れたり(恥…
本当にこの台にはいろんな思い出がある。


そして、ごっちんに出会い、ごっちんポスターを貼る為にモンスターポスターを剥がし、さらに同時期?に馬に興味を持つようになり、パチンコに対する情熱はどんどん冷めていった。
そして、久しぶりにパチ屋に行ったとき愛台が撤去されていたのである。
_| ̄|〇

今思えばこの時やめとけばよかったのだが…

それからは『海』と呼ばれるクソ台しか打たなく(打てなく)なり、今に至っていた。

パチンコノートを見返してみるとやはり大幅赤字なのである。7〜8年やって黒字にならないなんてビジネスとして成り立たない。というわけで今日限りで引退を決意した。

パチ総投資額(約
¥4,000,000
パチ総回収額(約
¥3,200,000

よく打った台
モンスター
源さん
パープルアイス
ファインプレー

新海


2005年1月10日
パチンコ引退。









フゥ…
疲れた…

え?前もそんな事言ったじゃねーかって?

うるせぇ!Σ(゜∧゜;)
今回は本当にやめてやる!
今日の俺は機嫌悪いんだよゴルァ!


あ!?

何でかって?



投資
¥70000
回収
¥0

1651回転
大当たりナシ

_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇

ふざけんなゴルァ!

あれだけイライラすりゃいい加減あんな銀玉二度と触るかってなってしまう罠_| ̄|〇