決意表明演説?

未だ未定のごちコン。
あるのは3月の娘。のゲスト出演のみ…
会うヲタ会うヲタに
(ヲ∀タ)<てか、かっちんさん、名古屋行くんでしょ?
(ヲ▽タ)<待ち合わせは金山あたりにしましょうか?w
などなど言われてしまう始末w


はっきり言っときましょか。
俺、多分(99%行きませんから。

いくらごっちんが出るって言っても、ゲストはゲスト。やっぱりメインは当然娘。なんですよ。
多分一曲、よくて2曲の(そして歌うのは多分あの曲であろう)状況でわざわざ名古屋まではちょっと…
注)逆に、ペイントとかやるんだったら予算¥50000ほど急遽用意して、はりきって名古屋に向かいますがww

さらにぶっちゃけると、(今の)娘。コンに遠征してまで観たい!って気はないんすよね…

そりゃ去年いろんな所に飛んだけど、それはごちコンだから。
今回は事情がだいぶ違うから。

そんなわけです。
(もう一つ名古屋回避の理由がありますが書きませんΣ(゜∧゜;)
知りたい方は連絡くださいw


そりゃごっちん観たい。
そんなの当たり前。
けど…
既に俺は、必ずやあるであろうGM05Aに(金銭的にw)備え、じっと我慢する覚悟は決めてますんで。

というわけで、必然的に俺の予定も全く未定。
行くとしても5月のたぶん強制連行されるあやや中野と武道館が微妙ってくらい。


以上!
てか、(もう)ヲタやめるってわけじゃないので誤解しないでくださいねww

この俺の以外としか言い様がないであろう決意表明に不満なかっちんヲタは下のコメントカモーンナ!