愛のエプロン?

いやー、たまたまテレビつけたらスゲー久しぶりに面白い番組やっててずっとみてた。
まぁ後半は普通の料理番組だったけど…
ウマイマズイはどーでもイイ!とは言わないが、せめて人間が食べれるモノを作れと。
 
掃除洗濯なんかできなく(しなく)てもいいから料理はしてくれ!
っていうのが俺の譲れない女性像なんで…

将来俺と付き合う方は料理の勉強しててくださいね。ちなみに俺は鶏唐揚げが大好きです。

いやまじで。
掃除や洗濯なら俺がするから料理はやってくれ。



もちろんこんな所に書いてもしょーがないのはわかってますよΣ(゜∧゜;)

てか、後半の料理上手コーナーにごっちんをキャスティングしてください
 

この流れで今日はテレ朝観てたのがまずかった。ニュースステーションみてたらまだやってるよ…
今日はいいや。明日書こう(何