3rdステーション

オンキョーコンポは中野にあるのでまさかのPS2での初聴になってしまった_| ̄|〇
とりあえずシングル以外は全く聴いてない状態な俺がGM3Sを通しで聴いてみた素の感想を。


エキゾなディスコ
びっくりしすぎました
てか、普通びっくりするでしょ。
ずっと口あんぐりで聴いてたらさよ友イントロが聞こえてきましたので我に還りました

さよ友
エキゾなごっちんを想像してたらいつのまにか横浜蜃気楼が聞こえてきましたΣ(゜∧゜;)

横浜蜃気楼
普通に横浜蜃気楼でした

シンガポール トランジェット
ドライブのお供にこの曲をどうぞって感じな曲ですな(何
ごっちんのこーゆー曲調な曲にハズレは絶対ありませんなぁ。

ライライシンフー
ライブ向きな曲ですか?
チャイナって感じかどーかはよくわかりませんがイーアルサンスーって事はチャイナでしょう。

渡良瀬橋
森高さんの渡良瀬橋あやや渡良瀬橋もほとんど聴いたことないので比較とかできませんΣ(゜∧゜;)
名曲!って感じですな

ポジティブ元気
バランス悪っ!
渡良瀬橋の余韻とか一切シカトですか?
盛りしょ!にかわるライブ盛り上げ曲になりそうな、てか、なるであろう曲でいいんじゃないですか?

さよLOVE
だからバランス悪っ!って言ってんじゃん!
曲順とかってのもつんく氏が決めてるの?
この流れはちょっと、いや、結構不満。

シツレンジャー
新曲だと思ったらシツレンジャーだった(汗
てか、よーく考えたらシツレンジャーってほとんど聴いてない気が…てか、CD未開封な気が…
こんな俺はヲタ失格だろうか(滝汗

ステーション
キタ――(゜∀゜)――!!
うん!
(・∀・)イイ!

19歳のひとり言
キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ―――――――――――――――――(゜∀゜)―――――――――――――――――!!


感想
ごっちんを応援することを生きがいとしている人間の感想なので『はいはい。そうですか。』って思われるだろうけど、そんな声は放置して声高らかにこう叫ぶ。
ヾ(お∨れ)〃<ごっちん、あんたやっぱスゲーよ!!!!!!


さて…
リピート0回の状態での感想を。
はっきり言ってしまえば、シツレンジャーまで聴いた時点ではスゲー愕然としてました(本音
冒頭のエキゾなごっちんが新境地を開拓するのかと期待したのも束の間、悪い意味(←強調)で、(お∩れ)о〇<ごっちんらしいアルバムになっちまってるなぁ…って感じでした…
が…
ステーションでモヤモヤした何かが吹っ飛び、そして19歳のひとり言がキタ――(゜∀゜)――!!

この2曲だけでおかわり9杯くらいな気分(何


結論(ぇ
ごっちんヲタは必ず買え!
DDは買え!
他の人はなるべく買え!
一般人はレンタルとかろだでも何でもいいからとりあえず聴け!そしてなるべく自分で買え!

以上!Σ(゜∧゜;)


なぜか書いてるうちにテンション上がってきた!
さて、リピートと。