未だ向かい風

(お△れ)<頭クラクラするんで申し訳ないっすけど休ませてください

こんな電話で始まった一日(何
もちろん俺が風邪ごときで休むわけがない(ノ∀`)
行ってきました三菱ふそう面接!



ビミョ…

なーんかイマイチ。
寮も電車(南武線(ノ∀`)20分の所とかありえねぇ事言ってるし、去年大フィーバーしたリコール問題もだいぶ片付いてきてるらしいし…

┐(´〜`)┌

とりあえず現役ライン作業経験者って肩書を武器に、『稼ぐために来ました。残業休出とかない職場にはいきたくありません』等、面接官から観たら『なんだこの生意気なガキは』的態度で面接してきたΣ(゜∧゜;)

まぁ落選はないだろうから、いっか(・∀・)!

本当に落選したら失笑モンだなwww