BSEがなんだ!俺は肉を食いたいんだよ

そんなに死ぬのが怖いのかと。不思議でしょうがない。
なーんか牛みたいなオバハンが『私たちは安全なものを消費したい。』みたいなことを日本人を代表した気取りでしゃべってる。
ひっこめと。
アフォかと。
 
おめーらそんな事言ってるけど、その間に次々焼肉屋さんが潰れてる現実をどー考える?
だったらおめーら今後一切、肉食うなよって言いたい。

俺は肉が安く食えればそれでいいんだよ!(自己中(ノ∀`)
狂牛病なんて運の悪い奴がなるんだよ!
何年か前、狂牛病がブレイクした時期、食い放題¥800の信頼回復キャンペーンに便乗して毎日焼肉食ってた俺が言うから間違いない!

アメリカの圧力に屈するのは激しく抵抗があるが、この件に関してはアメリカいいなりでもイイと思うよ(ノ∀`)