暇だなぁ

暇!Σ(゜∧゜;)
というわけで、スゴ録編集をした。
気になったのがいくつかあったので述べてみるテスト(謎
お前いつの話しとんねん!みたいな意見は放置しますので。

ハロモニかおりんラスト
涙無くして見れません内容。しかし今の俺はそんなにヲタヲタしくないので全く泣けませんでした。(ソレガドウシタ
 
かおりん髪バッサリ
話は聞いてたが、実際みるとびっくりしますね。
 
・かっちょいいぜ
あまり、てか、全くかっちょいくないんですが…
久しぶり?にヤッチマッタ感が…
健闘を祈ります。
 
ハロモニ人文字
はあぁぁぁぁぁぁつっ!!!!!!Σ( ̄□ ̄|||)
あのごっちんが持ってるあのマイクはぁぁっ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ダイソーマイク!!!!!!
 
そのダイソーマイクを必死使いこなすごっちん!!!!!!
何か嬉しかったです(何
 
・マシュー、あやや『そりゃ整形したって言われますよね』発言
ホ〜ゥ…(ぇ
いや、いい意味でね。こーゆう発言ができるようになったんですねぇ…。って感心しました。

・ごちになります
まだこの番組やってたんか…
で、ごっちんさんが登場。相変わらずな食欲旺盛ぶり。食後のデザートは無理がありますよ。
無事3位通過の際、大の大人がテレビの前で拍手してたのは内緒にしておこうΣ(゜∧゜;)


久しぶりに一日中ハロ系映像を見てたなぁ。
明日は何しようかな…

_| ̄|〇
ナニヤッテンダオレハ…

来週からは真面目に働きますので。