トライアングルエナジー 郡山レポ

郡山市民文化センター
昼:2F-19-8
夜:3F-2-43


真金色に塗っちゃえ!から早一年。
あれから丁度一年の今日、トライアングルエナジーが始まるわけだが…

まあいい。まあいい。
書かない。(何

というわけで、D氏と伴に鈍行の旅。宇都宮で餃子にガッツきつつ、4.5hで無事到着。

ヲタが溢れる会場前。明らかにそこだけは異空間です。

一般人オーラ出しまくりなG氏からチケもらっていざ会場へ。

いやぁ、この雰囲気、発情するヲタ、戦闘体制なヲタ、必死なヲタ達…

懐かしいなぁ〜


開演前
ワンビジョンじゃない。
そりゃそうだがやっぱりワンビジョンじゃない。
わかってるつもりだがやっぱりワンビジョンじゃない…

まあいい。まあいい。まあいい。落ち着け俺。納得したはずだろ俺。(何


シツレンジャー
一発目はやはりこれ。
といってもほとんど振り付け覚えてないわけでして(汗
マイクを右手で持つごっちんは新鮮です


Doit!Now
(((;;゚Α゚)))
『おおぉぉ〜』ってなるのは当然です。ビックリしました。


MC
ナイスエナジー!(ぇ


原ギャル

あぁ…

やっぱり…

まあいい。まあ(ry


愛バカ
愛バカです。久しぶりの愛バカです。
振り付けがなんだかごちゃまぜになってたけど久しぶりな愛バカでした。


さよ友
いやぁ、美しかった。
長々書きません。スゲーよかったです。


MC
お互いの好きな曲をあげて褒めちぎりコーナーだったと思われΣ(゚∧゚;)


奇跡
必死に踊り倒しましたが?w


MCごま
噛み合ってんのか全く噛み合ってないのかよくわからん二人wのMC。
やっぱりごっちんは変わってるみたいです。
ごっちんは話の最中、ヲタの赤ん坊時代を想像したらしく苦笑いしてたw
こんなヲタク達にも幼少時代があったんですよ!(ノ∀`)


だって生き
ヲタうるせー!目障り!
見えねーし!聞こえねーし!
なっちのパフォーマンスを見れる数少ないチャンスだが、この状態じゃ無理!


男友達
キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!(ぇ

やっぱり名曲は名曲なわけですΣ(゚∧゚;)
はりきってガキさんになりきりましたがそれが?


LLC
一人だけはりきってラッパー気取りなごっちんに見惚れてました(ノ∀`)
明らかに一人だけなりきりすぎw
ごっちんさんは張り切りすぎですよ(ノ∀`)


MC
ナイスエナジー


手握
まあまあまあ…(謎


ピロリン
ヲタがみんなしてピロリンピロリンやってたのを見てびっくりした。


アンコール
どう考えても『ご〜っちん、ヲイ!』しか聞こえない。
この場で『ご〜っちん、ヲイ!』は違うんじゃねーのか?
…そう思いながら(お∨れ)<ご〜っちん!、ご〜っちん!言っときました(ノ∀`)


MC
『4月10日、郡山市民文化センターでの…』ってのはなっちが言ってました。



休憩
G氏、Y氏、俺、みんなして似たような感想…
まぁ普通はそう思うわな…
(注、↑この時点ではまだ俺はナイスエナジーではありません(謎



席につく。二階とはいえ、前の人はずっと座ってるのでステージまで障害物ナシ。かなり見やすいなかなかの良席。


シツレンジャー
隣のG氏はもう少しマジメにやってくださいw


MC
ナイスエナジー!!


原ギャル
もう、いろいろ言うのはやめた(謎
派手に行くべ!


さよ友
二人して全身硬直で見惚れてましたが?w


MCごな
なっちのアルバムを絶賛するごっちんでした。


奇跡の香り
G氏はもう少しマジメにやってくださいww
何ですかそのつめた〜い視線はww
ごっちんヲタがまっつー踊っちゃイクナイとでも言いたいんですか?w
文句があるならN氏に言って下さいねw


シャイニング
二人でマッタリ歌い上げてました。


MCごま
从‘ 。‘)<最近、こだわってる事ある?
( ´ Д `)<最近納豆にこだわってる!
( ´ Д `)<卵入れて、砂糖入れて…
(ヲ△タ)<えぇ〜!
( ´ Д `)!!!!!!
( ´ Д `)ノ<聞いて!最後まで聞いて!
( ´ Д `)<それに辛子を入れて…

(ノ∀`)
相変わらずです。
ごっちんさんはヲタ相手にムキになりすぎですからw
てか、納豆に砂糖とかありえないのでw

この二人のMCはソロコンな気分で喋ってるね、ごっちんさんはw


LLC
ひいき目ナシで見てもごっちんだけ張り切りすぎなのは明らかw
一人だけ動きすぎだし、ラッパー気取りすぎだし、さすがごっちん。これぞごっちん


MC三人
汗ダラダラ祭、改め、ダラダラフェスティバルみたいです。


終演
以外とギリギリってわけでもなかったのでのんびり駅へ。やっぱり新幹線って楽だなぁ。


おわり



感想
確かに『何で後浦なつみなんだ…』って複雑な気持ちだった。それは間違いない。

けどね。
昼夜見て思ったけど、やっぱりごっちんはライブってのが本当に大好きなんだなぁってのが改めてはっきりわかった。
もちろん俺なのでひいき目はあるだろう。けど、やっぱりごっちんが一際目立って見えるわけだ。
ソロコンがない、できない、この状態を誰よりも悔しく?思う人、それは他の誰でもない、ごっちん本人じゃないのか…。だから今ある後浦なつみライブでも最高のパフォーマンスを自分自身に言い聞かせてるんじゃないか…。

って帰りの新幹線で考えてみた。そんなわけなんでこのツアーについてブツブツ言うのはもうやめとく。
だからと言って全国制覇は無理ですが_| ̄|〇