矢口さん

うーん…
↑第一感想(何

フライデーされたから辞めるって事?よくわからんけど…

はっきりした事がよくわからん今のうちにいろいろ言ってみるテスト


アイドルとしてどーこう書いてたけど、どーゆう意味なんだ?
アイドルはセクースしちゃダメって事なん?
アイドルたるもの、異性と付き合うなんて言語道断!って事か?

┐(´〜`)┌

別にいーじゃん。ってか、あんな女の子に男の一人いないほうが不自然だと思うんだが…
普通な女の子でいてくれてイイ傾向だと思う。(これは他メンにも言える。

以前、ごっちんと誰か(忘れた)が付き合ってるよ!どうします?って俺に聞いてきた基地外ヤロウがいた位なんで、今だにそうゆう考えな奴もいるのも事実だろうが…

やっぱどう考えても、あんたそりゃひどいよ!って俺は思う。

納得いかないのは全て投げ出して辞めるって事。
あんな理由でごめんなさい辞めますって言われても…

責任感が人一倍強そうな矢口さんだから余計に思い詰めたんだろう…ってこと位わかる。わかるけど…


とにかく今回の事件、間違いなく今後に暗い影を落とす事になるだろう。


どこへ彷徨うハロープロジェクト…(´・ω・`)



追記
もしごっちんだったら俺は…

(((;;゜Α゜)))

考えるとゾッとするわけです…



って訳でもないんだな実は。
ごっちん自身、早く結婚したいって言ってるんだから、早くそんな男性と付き合って頂きたいと思ってるんで…
好きな人と結婚してめでたく芸能界引退。素晴らしいじゃないですか。

そん時、俺は?

┐(´〜`)┌
愚問ですな。
ごっちんがいるから関東で期間工やってんだよ俺は。そのごっちんがいなくなったら…