トライアングルエナジー 中野レポ

中野サンプラザ
30昼:1F3-14
1夜:1F19-14


後藤真希ファンの集い」落選!_| ̄|○
というわけで早くも上半期ラストをむかえたわけです…

4/30
そんなわけでえらいテンション低めで中野にむかうが…
3列センターちょい左側キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ひそかに超良席だったりするww

3列提供の神ことP君と合流し、さっさと入場。


シツレンジャイ
確かに開演前まで全くテンション上がらなかった。が、なんだかんだで右手を高らかに掲げてる俺がいた(ノ∀`)
やっぱり俺もまだヲタらしいww


MC
3人して「後藤さん」「松浦さん」「安倍さん」よばわり。スゲー不自然な空気ですよwww


男友達
どうやらガキさんになりきってるのは俺含めて数人らしいですな(滝汗


手を握って
P君>
俺と連番で手握ってことはこーなる事くらい予想できたでしょ!ww


5/1
昼チケ争奪戦に敗れたため、結局夜のみ_| ̄|○
( 某Д氏)<実はですネー、私、横浜、当選しちゃったんですよ〜
( おДれ)<はっ??
( 某Д氏)<いや、だから、ファンの集い…
��( ̄□ ̄|||)
なんてケンカうられたりしてたので昼開演前はご機嫌よろしくありませんでした(ノ∀`)

結局昼は入れないので時間潰しに。しかしもうヲタ部屋はない。仕方ないのでパチ(ry

昼終わりが15時とかビックリしますね(謎
ちなみに、地下の満喫前のテレビでチャクラにガッツいてヲタ数人に苦笑いされたDQNは俺です(ノ∀`)

夜?
DDな彼等とミーティングww
DDが神様になる可能性があるらしい?
そんな彼等は19列。俺らは17列。番号は同じ。
って事は…
(お△れ)<……
(お△れ)<どーもすいませーん!
はい、4連番!(ノ∀`)
ってわけで念願の連番です(何


夜公演
って言っても俺らより隣のDDの方がはるかにヲタだった。
てか必死杉w
3人誰にでもガッツくのはさすがですなww



MC
ごっちんのあのマイクの持ち方はやっぱりこだわりだった模様。
確かに最初は持ちにくいけど慣れればとても持ちやすいですよ(何


おわり(ぇ

ご覧のとおり、レポというより日記だなこりゃ(ノ∀`)
メモもないのでMC内容とかほとんど記憶がないので申し訳m(__)m