101回のKISS 中野レポ

中野サンプラザ
1F32-10


なんだかんだ言ってもあやコンは必ず一回は見てる俺。
とはいえ、あやコンに一人で行くのは初めて。最後列でマターリ見ますか!奇跡以外は(何

入場
さっさと席につくと隣は女性が(((;;゜Α゜)))
って言っても今日の俺はほぼイッパソなので特に問題なし。


開演
めちゃホリ
なんかスゲー登場してましたよ。
マッタリ見てて思ったのは、ヲタみんなしてすんげぇすんげぇ。(何
やっぱヲタってスゲーなって感心してたw


3曲目頃に空席だった右席にヲタがきた。明らかにあやヲタ。素直にスペースを譲渡しましたw
とりあえず奇跡の有無を聞くと、『奇跡はありますよ。ありますけど…』

なんか意味深。


ラブチャン
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
予想以上にイイ曲でした。


奇跡
メロン(ノ∀`)
違う意味で奇跡。
とりあえず必死に踊り倒しました


MC
ひとたん)<私、「もうどこにもいかない!」のポーズ好き!

オレモー!

(ノ∀`)
激しく同意w
俺もあれ大好きですw


どきらぶ
アカペラでした
やっぱ違いますな
いい試みだと思います


シツレンジャイ
やっぱ何か違うなぁって思うあたりやっぱりおれは偽あやヲタだなw


あいの
なおぱる師匠不在なので軽目にしといた(謎


ももかた
あーやーややや、ピーーーチ!
で会場一時停止w
頭の真上を緑の光線ビームが走ってたw


アンコール
100kiss
鳥肌モンでした
どきらぶといい、あややの『歌』ってのを堪能できました



感想
イッパソ気分で行ったわけだがそれでも十分楽しかった。
何するでもなくほとんど見てるだけな俺が楽しかったって言うんだからやっぱあややはスゲーって事だろうな
それにしてもあやヲタってスゲー踊るなぁって再度実感w