第2回739カップ 駒沢レポ

駒沢体育館
南スタD-50


ごっちんはおそらく欠場…
わずかな可能性に期待しつつ入場。

ドリームヲタは数人。やっぱりほとんどガッタスサポ。


選手入場
とりあえずあっぱれ扇子スタンバイはしてたんだけど…

_| ̄|○

やっぱり欠場です_| ̄|○
というわけで今日はミキテ(ry

またまた袴田氏がヲタにからまれて土下座してたww


第2試合
vs.ドリーム
ミキティさんが一蹴(ノ∀`)
この試合のMVPは間違いなくミキティで決まりだな

第3〜5試合
ヒマー!
なんか会場内スゲームシムシしてて暑いし
喫煙所がないときたもんだ_| ̄|○

というわけで他チームを偵察中のミキティをロムってましたw


第6試合
vs.CHOOP
勝った方が決勝!
そんな切羽詰まった状況とはいざ知らず、ミキティの動きに一喜一憂してました(ノ∀`)


決勝
VS.カレッツァ
死闘でした。
そこに感動がありました。
イラン代表(ぇに負けるとも劣らない熱い戦いをみました。
とてもいいものを見れました。



感想
ごっちんいないよ(⊃д`;)って俺だった。が、PKの頃には決めた外したに一喜一憂。やっぱり俺はヲタだったw
てか、あの状況で冷静に見るのは絶対無理!
そんな熱い熱戦だった。